スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ハーデス 設定6で ごっつぁん!

どうもこんばんは。




日曜日の実戦をアップしていきます。




当日はお店の定例イベント日。一シマに必ず設定6を入れると謳っています。確かに過去に見た時に結構出てたのを見てたので、そこそこホントなのかもです。




で、朝一の抽選入場。抽選には約400人来てました。自分は370番目に抽選です。そのお店は設置台数が5スロ10スロを入れて全部で400台くらいですので、かなりすごい人数ですよね。




何を打とうか。。。100番台くらいだったらサラ番に行って、それより後ろだったら店を変えてもいいなぁと。もし50番以内だったら、ハーデスを打とう!と思ってました。




んで、いざ抽選!・・・結果、40番!ハーデス決定!!




入店すると、ハーデスに目を付けてたのは自分だけでした。みんなまどマギやらガルパンやら新台に行ってますね。自分はガルパンもまどマギもほぼ打った事がないので選択肢になかったです。そもそもハーデスが超好きなので眼中になかったです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




そして実戦開始。前日は252Gで止められてました。ですので、150Gくらいでヘルゾーン(以下HZ)のあおりがきたら据え置き濃厚ですね。




打つこと40Gでなんと・・・




黄7が4連するという事故発生 (TwT。)




なんとなくモードがいいっぽいような気はしたんですが、流石に分かりません。なんてことするんだしかし。




64Gでジャッジメント(以下JM)当選。当然犬。70Gです。終了時は70Gの235枚獲得でした。




高モードっぽい感じで始まって、51GでまたJM当選。犬の90Gでした。これは91Gの269枚で終了。




また高モードっぽい感じで始まりましたがヒットすることなく、350Gを経過。あと少しでHZ高確だーと思って打ってると、ボタン演出で「CHANCE」。ふつーに左リールを押すと、7が止まりやがった!




マジかっ!?と思いながら中リールを止めるとーーー!




ドーーーーーーーン!!!

神が降臨しました キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




いやぁ~、最近GOD来てないなーと思ってたんですよ。朝一で来るとは。設定とか分かりませんが、タコ負けの可能性は少なくなりました。




そして、100G消化後に出てきたJMを3つ紹介すると、




1つ目 ハーデス! 200G (TmT)ウゥゥ・・・



2つ目 ペルセポネ 50G (T△T)



3つ目 ペルセポネ 100G (/□≦、)エーン!!




全部平均以下って、どういう・・・?けど、規定のJMが終了した後のループストックには当たってまして、以下次のとおりでした。



21G JM 犬 60G



ゴッドゲーム(以下GG)中 JM当選 犬 220G



30G JM 犬 50G



6G JM 犬 50G



15G JM 犬 70G



終了後TOTALゲーム数970G 2759枚獲得。




いやぁ~、最初ハーデスが来たときはかなりハァハァいってたのですが、全然乗せずに意気消沈でしたが、ループストック爆発です。たぶん途中のGG中JMでもループも当選してたのでしょう。




んで、ここからが面白い展開です。データで見てください。



107G JM 超犬 240G 終了後310G 921枚



100G JM 犬 60G 終了後60G 232枚



573G HZからJM ペルセポネ 100G 終了後100G 342枚



28G JM 犬 60G 終了後160G 503枚



最後の潜伏Gでいい感じの演出が(笑)



100G以上確定の右中00!(100Gでした)



140G JM 犬 110G 終了後111G 348枚



205G JM 犬 80G 終了後80G 202枚



125G JM 犬 80G 終了後121G 355枚



129G JM 犬 70G 終了後80G 396枚





ジャグラーか!?っていう当選率です。回転数1956Gに対して初当たり9回(GODとループ、HZ経由除く)、1/217です。解析で設定6が1/275となってますので、これは期待できるんじゃないでしょうか?ってか、チャンス役を1回or2回引くと高モードに上がる感じです。なんじゃこりゃ?




んで、続けて打って85GでまたJM当選して、これが普通に犬の60G、これまたテンポよく消化すること30Gほどで、






ヴンッ・・・!!!





GG中GOD降臨!!




こりゃ、もう今日は勝ったでしょ!万枚は無理でも5千枚は堅いんぢゃなかろうか?




んで、GGを消化して出てきたJMがコチラ。




1つ目 ハーデス! 300G (*゚▽゚)ノ



2つ目 ペルセポネ 60G (´_`。)グスン



3つ目 ハーデス! 300G ヽ(*^^*)ノ



15G JM 犬 50G



GG中 JM 犬 90G 終了後 1220G 3772枚




良し!です。自分の中では500G以上なら、まぁいいかって感じ。凱旋のGOD以上ですからね。さらにループストックも1つありましたし、GG中JMもあったので、上々です♪♪





これが終わった時点で16時頃でしたかね?まだまだ打てる時間であります!高設定は確信して打ちますよ!




194G JM 犬 70G 終了後70G 224枚



132G JM 犬 70G 終了後70G 285枚



103G 紫7 ペルセポネ 50G 終了後50G 298枚



今回ペルセポネに完全に嫌われてました。どんだけ当たらないのってくらいでした。



193G JM 犬 50G 終了後50G 192枚



219G JM 犬 70G



21G JM 犬 60G



このGG中にどうやらHZ高確のロングに突入したようです。HZあおりがガンガン出るようになります!



GG中 HZからJM 犬 80G



GG中 HZからJM 犬 80G




GG中 HZからJM 超犬 80G



GG中 HZからJM ペルセポネ 50G またやられる "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



GG中 HZからJM 犬 150G



HZ高確が終わりません!GG中のJM当選は50%でループストックに入ると聞いているので、こりゃどうしよう?状態です。しかし時間も残り少なくなってきました!ヤヴァい!



40G JM 犬 60G



これは30Gちょっと前にHZに突入したためにずれて当選したループストックと思われます!



29G JM 超犬 90G



GG中 HZからJM 犬 70G



GG中 HZからJM 超犬 100G



終了後 1021G 3180枚




もう時間がありません!あと15分くらいで閉店です!諦め気分で回してたら、




30G過ぎました ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー




あ、あれ・・・?




本日、改めてネットで調べてみましたが、やっぱりGG中のJM当選は50%でループに突入すると書いてあります。って事は、俺すっごい引き弱???GG中に計7回JM入れてて、2個ですか?びっくりポンです。10個くらいたまっててもおかしくないのに。



HZ高確は残ってましたが、当たっても消化する時間がないので、45G回してやめ。




結果、9373枚獲得!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪




もう少しで万枚でしたので残念ですが、今年の収支が一気にプラスになりました!




夜21時にお店から本日のサプライズ機種の発表があって、やはりハーデスが全6との事。ただ、自分の両隣は6とは思えなかったけどなぁ~。1/2で6、1/2で4みたいな感じでした。




本日打ってて思った事は、ハーデスは設定も大事ですが、やはり事故が起きないと出玉はないということ。隣は4000枚くらい吸い込まれてからのハーデス揃いから事故起こして4000枚くらい出してトントンでしたし、反対隣は全回転を2回とGOD1回揃えての6000枚でしたからね。他も6000枚くらい出てたのが2台くらいですか。1台強烈に事故ってて、17000枚出してました。設定6で1/250くらいでJM揃っても犬しか出てこなけりゃ出玉には繋がらないです。出玉を減らさずに事故待ちってのが高設定ハーデスのパターンですね。




最後に期待させて、『なんだよ~』動画を(苦笑)




ハーデス 『激熱』からの・・・ スロボーダー






左に何も無かったら、ため息ですな。




記録
GOD出現率 17641G GOD5回 1/3528
※GG中GOD出現率 4634G GOD1回 1/4634
ジャグラー 12339G BIG45回 1/274 REG36回 1/378



面白かったら、クリックお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する