スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ハーデス またGOD降臨!! 結果は?

どうもおはようございます。



本日はお休みをいただいております。



もちろん行く予定でございます。



元々は、妻と一緒に旅行に行くために休みを残しておいたのですが、9月の休日スケジュールをすり合わせした結果、一緒に休みを取れる日が無いという事になりまして旅行が延期になりました。



自分的には、願ったり叶ったりとても残念ですがこればかりはしょうがありません。



今日は何を打ちましょうか?朝一からハーデスというのも面白いのですが、あまりに博打です。今日はほんとに一日打てるので、ジャグラーの設定狙いとかも面白いと思うのですが、店がどういう風に設定を入れてくる傾向なのか分かりませんからねー。バジ絆も打ちたいし。いま、店のHPを見たら『GOGOGO!!』ってなってました。とりあえずジャグラー行ってみます。



さてタイトル。先日久しぶりにGODが降臨しましたが犬しか出てこなかった訳なのですが、それから少ししてまた行きまして。前回記事はコチラ。




今回もハーデス。朝一190Gほど回されて、前日500G前後で辞められていた台に着席です。



据え置きの700Gならいいなと打ち始めた訳ですね。前日とのTOTAL800Gくらいの所でヘルゾーンに入りましたが当たらず、840Gでヘルゾーン経由で当選。



結局どっちだったんでしょうね?



出てきたのはペルねーちゃん。動画撮りました。


ハーデス ペルセポネ スロボーダー



ま、こんなもんです。自分の実力は。



しかし、このGG中にハーデスステージに行き、そこで『激熱』が出現!!



こりゃーデカい上乗せがあるぞー。と動画を撮りました。


ハーデス 激熱からの・・・ スロボーダー


実は音で分かってたんですけどね。テヘッ。







これまた久しぶりにGG中GOD降臨です。さて何が出てくる?



1発目は犬。しかし超付きでした。



いきなり自分の下限ノルマ(TOTAL500G)をクリア出来ました。かなり頑張ってくれました。たまにはわんころもやりますな。



2回目はペルねーちゃん。150Gで平均。



3回目もペルねーちゃん。100G。



終了後裏ストックもありまして・・・、



20G 超犬(160G)


16G 犬(80G)


31G 犬(80G)


10G 犬(100G)



最終的な出玉がこちらです。




前回のGOD降臨から自分の流れが変わったようです。何時まで続いてくれるのでしょうか?出来れば9月末まで続いてほしいのですが。



本日も降臨すると信じてます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する