スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ギャラドスの体重がおかしい件

どうもこんにちは。



タイトルのとおりです。



とりあえず、見てください。



これは妻のギャラドスです。サイズはXLとなっていて重さが
313.5kgとなっています。



一方、自分のギャラドスです。

体重が4.19kgです。






・・・?






4.19kg?? おいおいちょっと待て、こんなんチワワとセントバーナード以上に違うぞ!?



高さ5.77mで体重4kgて、カッスカスですやん。個体値はかなりエグいですが、あなたかみついた歯が折れません??



自分のギャラドスの重さは妻のギャラドスの1.33%です。仮に自分に置き換えてみると・・・・



自分、体重が62.7kgくらいですので830gくらいとなります。え?妖精??



絶対詐称してるだろコレ!? お前、そんなにまでして乙女か!



・・・名付け親の自分を、絶対恨んでると思います。



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する