スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 10kmたまごの運がいい?

ベトベトン出現!!



どうもこんにちは。



自分はどうも10kmたまごの運が良い気がします。



今までに、たぶん20個もかえしてないと思いますが、その中から出てきたのは、



ラプラス2回



カビゴン2回



です。カビゴンは今朝たまごからかえりました。いつものオートポケ散歩機能ですね。これがあるからすごく助かってます。



ネットを見てたら「100個かえしてもラプラス出ねぇ!!」とか出てますのでかなり運がいいのかなぁと思ってます。



10kmたまごからかえるポケモンで未だ持ってないのは、



プテラ・ラッキー・ルージュラ・サワムラー



ですね。ってか、この4匹が出たら後は、進化でだいじょーぶですのでコンプ出来るんですけどね。あ!ポリゴンがまだでした。



自分の今のポケモンGO状況としましてはとにかく



あめが足りねぇ!!



これに尽きます。



成長させたいポケモンはいっぱいいるのですが、あめがまったく追い付いてなくてにっちもさっちもって状態です。



無課金の自分の場合はあめを集めるにはとにかくポケモンを捕まえるしかありませんからね。ジムにポケモンを置いてもあめはもらえますが、今はタワーが無いし、そもそもそんなに強いポケモン持ってないし、強いポケモンはアタッカー要員ですからね。



今日はこれから、自分の家から見える未だにタワー化しているジムをぶっ潰しに行きます。



どなたかが書いてましたが、他チームのタワージムが見える環境は、



精神衛生上良くない。



ですからね(笑)



東北の被災3県では、ラプラス祭りをやっているみたいですね。自分も参加したいですがさすがに東北は遠すぎる・・・。ツイッターでフォローしている、たぶん学生さんは乗り込んでいるみたいです。うらやましい。



ベトベトンはジムに置くと、浮きますね。しかもはみ出してるという(笑)



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する