スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 靭公園は行っちゃダメ!!

整列ポッポ



どうもこんにちは。



日曜日に大阪にある靭公園に行ってきました。



自分的には大阪城公園に行きたかったのですが、なぜか妻が靭公園を推すのです。



更には妻が、「あたしの意見はいっつもちっとも聞いてくれない。」とか言い出すんですよね(;一_一)



んだもんで行ってきました靭公園。大阪市内の中心地にある公園です。テニスコートがいっぱいあって、本日も世界スーパージュニアテニスとやらをやってました。錦織圭も来てたのかな?



で、公園に到着しクルリと1周してみましたが・・・、




コラッタとポッポしか出ねぇ!!



GamewithというポケモンGOサイトには現在ニドラン♂♀の巣になっていると書かれていますが、影も形も出やしねぇ!



1周しかしてませんよ?ですから運が悪かっただけかもしれませんが、長居公園とか淀川河川敷とかと比べたらその出無さっぷりは歴然です。しかも自分はニドランは求めてない!!すでにニドキングは持ってるし、ニドクインは良個体値のニドラン♀待ちの状態です。更に言うと、ニドラン♂♀はジムでもさほど強くないし。



公園で自分はコラッタやポッポもしっかり捕獲してるのに、妻は「いつもどおりでつまんない」感をまる出しです(゚Д゚ )ハァ?



しかも捕獲してないし( ゚Д゚)ポカーン



心の声「君が行きたいって言いだしたんだよ?なぜつまらなそうにしている?」



って事で、これ以上やってもフラストレーションしかお互い溜まらない状態となってしまいましたので、歩いて40分くらいとグーグルマップで出た大阪城公園に移動!しかし時間は16時!!



途中で出てきたポケモンを捕獲しながら行ってたので結局1時間以上かかって大阪城公園に到着。すでに暗くなり始めてます。そして足の裏も痛くなってきた。



とりあえず、公園の中に入ってポケ散歩開始です。お堀があるからかコイキングがよく出ます。自分はこのお堀があるからミニリューが出るのでは?と思って最初大阪城公園に行きたかったんですよね。



ドンドン暗くなっていき自分も妻もかなり疲労がたまってきたので、公園を縦断しただけで終了しました。目立っていっぱい出たポケモンは居なかったように思いますがすごく短時間でしたのでなんとも言えません。



今回の遠征は充実感なく疲労感が半端なかったです。



ちょろっとレアポケモンは出ましたよ。フシギソウとゴルダックの影かな。ちょびっとだけレア度は高いような気がします。



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する