スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

久しぶりにペルセポネが仕事した

どうもこんにちは。



ハーデス打ってきました。今日はよく行くホールのイベント日だったので抽選を受けた結果、240番と全くダメダメだったので、すぐ近くの系列店に行きました。



いちおーこっちも同じイベントしてるはずなんですが、まるで待ち人数が違います。それだけこっちは期待できないって事なんでしょうね。



んで入店して、北斗の拳強敵に着席。2台打ちましたが小役がダメダメ。



バジリスク絆が打ちたかったのですが、朝一に打ってた人たちが捨てていってるやつなので、いい台はないでしょう。



って事で、ハーデス。開店から2時間くらい経過してましたが、未だ回されていない台に着席。



自分、過去にハーデスの設定6(のはず)を打った事があるので、設定6なら挙動で結構早めに判別できるのではと思って打ち出します。



・・・まるでモードが上位に上がりません。けど、とりあえず400Gまでと思って打ち続け無事に400Gに到達。



そして、ヘルゾーン高確は・・・



ヘルゾーン高確に行った気配なし。400G少し手前で騒がしかった記憶があったので、前日のプレイ数を計算すると、なんと40Gほどで止めてる事が発覚。



こりゃ、据え置きですな。



すぐにやめようと思ってたんですが、やめる直前にチャンス役をポコポコ引いてしまったのでしょうがなく打っていると、このチャンス役でジャッジメント当選。



そして出てきたのがペルセポね~ちゃん。ペルね~ちゃんではしばらくいい思いをしていないので、淡々と打っているとなんかいい感じで当たってくれて、しかもコンボフリーズでクルクル回っちゃう!!



結果がコチラ



いい感じで乗せました。



んで、GGが始まってすぐに下パネルが消灯してバイブ発生!!



こちらは動画を撮りました。


ハーデス 下パネル消灯からの・・・

出来すぎですねー。



んで、GG中に2回ジャッジメントも当選、両方ショボ犬でした。んでGGが終了した後も一つジャッジメントがストックされてまして、最終結果がこちら。





最近ハーデスにしこたまやられてましたので、やりかえしてやったった。



しかしGODが出ませんねー。出てほしい。



記録
GOD出現率 26490G GOD5回 1/5298
※GG中GOD出現率 10258G GOD1回 1/10258




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する