スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

久しぶりにパチスロ ハーデスを打つ。V揃い出現!

どうもこんにちは。



先週月曜日ですかね?久しぶりにパチスロのアナザーゴッドハーデスを打ちました。



ホントは昼から休みを取ってゆっくり打つつもりだったのですが、なんやかんやで帰れなくなり、定時にピュッと上がって家に帰って着替えて、ラーメン喰ってから店に行きましたね。



特にハーデスを打とうと決めてた訳ではなくて、なんとなくパチでもスロでもいいやぁ~って感じだったんです。



データも写真も取ってなかったので実況風になります。



とりあえずサラリーマン番長で100Gくらいの天国抜けの台に座って200Gのゾーンまで打ちました。もちろんスカ。



んで、ハーデスの宵越し830Gくらいの台があったんですよね。時間は20時くらいだったかな?



ビミョ~。どうしよー。前日210Gくらいで本日が620Gくらいだった訳です。んだもんで、とりあえず本日800Gのヘルゾーン高確まで触ってみようと思って着席したんですよね。



んで800G到達。ヘルゾーンあおり出ず。どうする?



って、打つしかないですよね。だって宵越しで1000Gですもんね。ハーデスに着席ってのがたぶん選択として誤りだったと思います。



前日がノーボーナスだったので、正確なプレイ数までは分からずに自分的には1520Gくらいの所で地獄から天国示唆のステージに上がっちゃった訳ですよ。



うわー。ストッパーきたー。と思いましたね。正直。



んで、落ちる事を願いながら打ってたらレバー叩いた時にリールがピクッと動いてから回ったんです。少し違和感を感じてると、



ザザーッ!!



わーい!フリーズきたー!!



少なくともペルセポネ以上確定!って喜びましたね。



んで、出てきたのはハーデス。200Gでした。



と、ゴッドゲームが始まったらいきなりリーチが連続して・・・



はい。天井も入ってたんですね。ハーデスきました。これは残念100G



んでさらにゴッドゲーム中に斜め黄7でジャッジメント当選してワンコちゃん70Gもゲット!



投資分くらいは回収できそうだなと思ってたら、変なバイブが来たんですよ。



ブー ブー ブー ブーって4回くらいに分けてバイブ。



これは結構乗せたんじゃなかろうか?と思って左を止めると普通の配列でストップ。



こりゃ斜め黄7かな。と思って右を止めるとスペシャルテンパイ音!



神様が降臨しましたー。



消化し終わった後のジャッジメント3回は犬・犬・犬の最悪でしたが、その後のストックがありまして、それを消化し終わった後ですよね。



前兆演出でVリーチが3回連続した後に、なんとV揃い!!



いや~。ハーデスでV揃い初めて見ました。3個出てくるのかな?しかし閉店まで後もう30分もないくらいです。



出てきたのはペルセポネ・犬・犬だったかな?3回ちゃんとジャッジメントがありました。んで3回目のゴッドゲームを消化し終わったところで残り2分くらいしかなかったので諦めました。まだあったかも?



結果4600枚ほど出しまして、8万円ゲットですね。投資3万円でしたので5万円プラスです。いや~、短い時間の実戦でしたが楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する