スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 自分は更地マン?

超たまご産んでるコンパンの図


どうもこんにちは。



先日の記事のとおり、自分の家から見えているタワージムを壊してポケモンを配置しました。



壊したタワージムは4つです。



自分の地域は、青チームの勢力が強いですね。周りも全部青一色でした。



これが、なんというかイラつく。



以前はタワージムを破壊するには今より倍ほど時間がかかり、しかも育てるのは結構簡単なものですのでなかなか壊しに行くのに躊躇していたんですが、今回のアップデートで壊しやすく強化しにくくなったので更地にしました。



ま、更地にした後すぐにまた青が確保してたんですけどね。



けどまたタワーになったら、すぐに更地化しますよ。



相手が「こりゃ強化しても意味ねーな。」と思うまでやります。



これで自分のチームやもう一つのチームがやる気になってくれたらいいのですが。



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する