スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

年始早々妻に汚物扱いされた件

どうもこんにちは。明けましておめでとうございます。



無事に2017年に突入しましたね。最近パチスロに行ってなかったのですが、年末に3日続けて逝ってしまい、十数万負けてしまって今年ほんとにお金がありません。



あぁ、去年シャープ株買っておけばよかった。



80円が今や270円ですよ。3倍以上の値上がりです。40万円分買ってたら120万円になってたのに。。。(;一_一)



で、タイトルの件について



視聴者投票と客席投票を審査員票でひっくり返して紅組勝利という中々にネットが荒れる展開を見せた紅白歌合戦を見終えて、ゆく年くる年を見ながら年を越しまして、風呂に入ろうとなった訳ですな。



今回自分は毛染めをしようと思って、毛染め剤を付けて一旦風呂場から出た時です。



タオルが見当たらなかったので、先に入った妻が使ったバスタオル(いつもは翌日の朝も使う)で足の甲を少し拭いたんです。そしたら妻が、



「あ、それもう使わないからカゴに入れてて。」と一言。



自分「・・・」






自分「・・・・・・」






自分「・・・・・・・・・・・・・」







自分「この汚物がっ!お前が使ったタオルなど使えるかっ!」




妻「いやいや、アハハッそういう意味じゃなくて。」




自分「お前、自分の汚物っぷりが分かってるのか?このあたしがまた使えると思ってるんじゃねーよ!この汚物がっ!




妻「アハハハハ!!足拭いたやつはちょっとね。




自分「ほら見ろ!完全に汚物に決まってるだろお前は!」




その後もアハハと笑いながら洗面所から出ていきましたよ妻は。ほぼ否定無しです。



まぁ、こんなもんですわ。しかし年明け早々にひどいですよね。明日、自分の名誉が気付付けられた慰謝料としてお年玉をねだってみたいと思います。




もらえないよ。と思う人は↓↓ポチ↓↓ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。