スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

好きうた ヘヴィメタ&ロック編

どうもこんにちは。




先日動画編集ソフトを入手しまして、どんな感じか使ってみました。




今回は取りあえず動画ではなくアルバムカバー写真に音楽を乗っけてるだけです。




今後、面白い動画をアップする予定ですのでお楽しみに!☚自らハードルを上げる




では、アップしたやつですね。自分、洋楽が大好きなんですよね。日本語しか喋れないし理解できませんよ?けど、歌詞は分からなくてもほんと好きなんです。特に朝の通勤時が最高ですね!テンションが上がって『やるぞ!オラァ!』って仕事モードになりますから!




では1つ目。これはメジャーです。エアロスミスのアルバム『Nine Lives』から『The Farm』と『Crash』です。この2つは連続で聞くと最高です。ではどーぞ。




スロボーダー エアロスミス「Nine Lives」

最初の15秒くらい音が出ません。アップしてから気づきました (-。-;)




続いては、こちらもヘヴィメタ好きには有名なジューダスプリーストです。アルバム『Painkiller』から『Painkiller』です。このバンドはメチャクチャギターがやばいです。ギターは2人いるんですかね?1人では絶対無理だと思うのですが。ではどーぞ。




スロボーダー ジューダスプリースト「Painkiller」

ギターのところで惚れてまうやろっ!




最後は先日ドイツから輸入したCD・・・とは別で、昔から持ってるやつです。高校生の頃に友達から教えられて買ったやつですね。その友達とは今でもつながってます。いい友を持ったもんだ。

アーティストはレイジ。ドイツのバンドだという事を先日CDを買った時に知りました。今回はアルバム『The Best From The Noise Years』から『Raw Caress』です。このバンドはドラムがエグい。3人くらいドラムがいるのではないでしょーか?(笑)メンバーがどうも入れ替わったりしてるみたいで、アルバムによってはドラムがショボくなったりすさまじかったりと面白いです。ボーカルも声が好きですね。ではどーぞ。




スロボーダー レイジ「The Best From The Noise Years」



いかがでしたでしょーか?ヘヴィメタ&ロックに興味の無い方は全然面白くないでしょうが、エアロスミスは一度聞いておいて損はないかと思います。




あと、最近メタル系で手持ちのアルバムを聞き飽きてきました。何かオススメがあれば、ぜひ教えてください!

×

非ログインユーザーとして返信する