スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ハーデスでハーデスが出た結果

どうもこんばんは。



日曜日の実戦日記です。



本日は特に予定は無かったのですが、定例土曜日以外に朝一からスロ屋に行くと妻のご機嫌がありえないくらい斜めになりますので、お昼ご飯を一緒に食べて、それから行きました。(まぁそれでも斜めにはなるのですが (・ε・)



いつものスロ屋に到着。とりあえず店内を見回した結果、前日ものすごく好調だったハッピージャグラーが500Gくらい回してBIG2REG1でやめて空いてたので着席。



200Gほど回してボーナス来ずでやめ。軽く当たったら打とうと思ってましたが、軽く当たらない時点で低設定濃厚ですからね。



んで、昨日美味しい思いをした北斗の拳転生へ。195G286あべしの台に着席です。これが659Gでチェリー解除。演出が珍しかったのでパシャ。



兵隊さんがキリン柄です。これはいただいた!と思いました(笑)




そこそこ継続しました。この後160Gの580あべしでヤメ。580あべしくらいで止められてるのをよく見るので、ネットで検索したら、555あべし付近で演出がざわついたらモードA濃厚らしいですね。自分の打ってた台も553あべしくらいからざわついて、天命の時に行ったので演出終了後にやめました。



また店内をウロウロして、プレミアムビンゴの245Gがあったので着席。555Gのゾーン狙いですね。皆さん300G以上で拾うみたいですが、自分はハイエナボーダーが低いので250Gくらいなら拾います。前にも書きましたが収支トントンくらいでも全然オッケーですもん!!



これが360G付近で『SEGってビンゴ』に突入し、なんと当たる(笑) 自分『SEGって』で当たるの2回目くらいですよ。全然期待できないやつなのに(苦笑)



2連しましたが、残念ながらフゥア!言わず (TдT) 自分はいつも動画撮りながらそのチャンスを待ってるんですけどね~。



続いてバジリスク絆のBC5スルー台を発見したので着席。こちらもボーダーはBC6スルーくらいからうまー・・・って思ってましたが、いまサイトを確認するとBC5スルーでも十分期待値がありますね。+2,170円でした(『2-9伝説』様より)




63GでBC(赤同色)、97GでBC(青同色)でBTに突入しました。たぶんBC中の巻物での当選ですね。そしてこれが結構伸びてくれて、339Gの1227枚獲得できました。しかしその後にいつものBC1回回しをすると天井500Gまで持っていかれたので大幅にコインを使いましたよ。やっぱ、BT後は基本即ヤメなんですかねー。



そして店内をくるりと回ってハーデス635Gに着席。500Gくらいだとちょっと打つのをためらいますが、600Gを超えてると自分は時間さえあれば打ちます。



・・・目立った演出なく1000Gを超えました。チャンス目などもほぼ出ず。まぁここまでは遊びみたいなもんですからね。逆にここからはチャンス目とか0でお願いします!!



そしてざわざわする事無く1200G通過。。。と、ここでいきなりミノスステージからプルートステージへ行きましたよ!チャンス目とか出てないのに!!しかも行ってすぐにチャンスボタン演出から中段黄7炸裂!!やっべぇぞ!?byコロチキ








しかし32Gをスルー。そしてざわついてた演出や出目も落ち着いてミノスステージへ。良かったぁ~。



そのまま1400Gをクリア。演出は静かですがG数が進むにつれ自分の心拍数は急上昇していきます。頼むよ~。



1423G・・・でしたかね?チャンス目が出現したんですよね。まぁチャンス目1つくらいじゃ大丈夫とレバーを叩いたらヘカテの杖が『ボフーン』て音と共に出現し、中段リプレイ。ダイア2連です。自分はダイア2連で30%くらいの当選率があると思ってましたが、今サイトを見てみると設定1で10%程度ですね。



とにかく!!自分は『なんてとこで引いちゃうんだよちくしょう!!』



としか思いませんでしたよ。しかも演出がざわつく。。。



小役が連続した後に、ハーデスの場合は演出がざわつくと当選濃厚ですからね。



はい。当たりました。1433GでJM当選です。天井まで残り150G。体感ですが、自分のテンションが上がるのと同じくしてレア役確率も上がってますね。天井まで200Gを切ると、レア役の実質確率が10倍に跳ね上がってると思います。あくまで体感です。



口からエクトプラズムのようなため息を出しながらJM抽選を消化していると、ストップボタンを一つ押すとケルベロスのフラッシュバックが、二つ目を押すとまたもケルベロスのフラッシュバック!おぉ!これは超ワンコちゃん以上じゃあないんですかい?



そして最後のストップボタン!



ハーデスがフラッシュバック!!




きたーーーー!!!
\(T▽T)/━━━ !!!!!



ちくしょう!こんにゃろ!ニャロメ!!まじかおい!



超ハーデスがほぼ確定だと思うのですが、それよりハーデスが出てきた事がうれしかったです。絶対犬の70Gくらいで終わると思ってましたからね。



ちょっと話しは変わりますが、このハーデス消化の時とかバジ絆の無双一閃とか真・瞳術チャンスとかを高速消化する人いますよね?



自分はいつもそういう人を見ると『なんで楽しんで打たないのかな~?』と思っちゃいます。



いや、高速だろうが魂込めてレバーを叩こうが確率に変わりは無いって事は分かりますよ。理性では分かります。



けど、せっかくたまにしか来ない演出なんだから楽しんだらいいのになーと思うんですよ。結果、良くても悪くても次が楽しいですからね。悪かったら『次はこうやって打ってみよう!』とか思いますもんね。ま、楽しみ方は人それぞれなんですが(笑)



自分は、神経を集中させながら、レバーは普段より優しいめで叩きますね。オーバーリアクションの時はいままでいい思い出がない気がするんです(笑) 普通に消化する時もありますが、経験上普通(又は急いで)消化していい結果を残せるのは時間があまり残ってなくてハァハァ言いながら消化してる時だけだからです!なぜかそういう時ほど結果がハンパ無く良かったりします!



で、集中してレバーを気持ち優しく叩くと1G目から弱カットイン!自分は弱の時は目押ししません。これもオカルト(笑) 結果成功!



6Gやって弱カットインが4回出て3回成功とめっちゃいい感じです。一番上の写真のように7G目は強カットインで成功。コンボフリーズも1回成功!うわー。キテます!



超、の部分は結果2Gだけ継続しましたがこの2Gでもう一つハーデスが揃いました。




久しぶりにいい感じで乗せました ヽ(●´ε`●)ノ



GGを消化中も結構チョコチョコと上乗せしてくれて、どんどんG数が伸びていきます。しかもハーデスステージで出たプッシュボタン演出で激熱の文字が。動画撮りましたのでご覧ください。



ハーデス ゴッドゲーム中 激熱からの スロボーダー

サムネが第1停止中段GODだからドキドキですね(笑)








なんだよ~と思いながらベットを押すと、



化けました(笑)




この後、リールロックも出ましたが1段階で終了し中段黄7で30G乗せでした。プシュンっていってほしかったなぁ。



終了後、なんでか分かりませんがループストックに入っていたようで7GでJM当選(犬90G)、10GでJM当選(犬70G)がありました。なんでだろう?ねぇなんで??



最終結果がコチラ



AT(ART)機は面白いですなぁ。これが朝一に来て、しかもGG中にGOD降臨して、アヴェマリアが流れて、ハーデスでコンボフリーズが止まらない・・・とかやってみたいですなぁ。ダメだ。想像しただけでよだれが・・・(*´д`*)キモチイイー



58G回してループと天国が無いのを確認してやめ。



最後に南国物語の125G捨て台を352Gまで回してやめました。南国物語は初当たりが重いですね。1/400を超えてるとか?



結果
ハッピージャグラー    ▲234枚
北斗の拳 転生の章     ▲28枚
プレミアムビンゴ      ▲15枚
バジリスク絆       +463枚
アナザーゴッドハーデス +2502枚
南国物語         ▲279枚
TOTAL       +2409枚



データを見て思ったのですが、ジャグラーと南国の遊びが無かったら500枚プラスが増えてますね。。。こういう遊びとかAT後にだらだら打ったりするのが収支を下げてるんでしょうね。



記録
GOD出現率 21717G GOD5回 1/4343
※GG中GOD出現率 7855G GOD1回 1/7855
ジャグラー 22304G BIG72回 1/310 REG65回 1/343


GODシリーズのGG中GOD確率がほぼ確率通りになってきました。そろそろGODがほしいですね。あとジャグラーシリーズはBIGが設定1以下、REGが設定3程度になってます。


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する