スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO MAXコイキングゲット!

どうもこんにちは。



久しぶりの更新です。



ずっとポケモンGOはしていたのですが、特に遠征したりしていなかったし、目立ったポケモンもゲット出来ませんでしたので(;一_一)



で、本日はタイトルのとおりなんですが、初めて個体値MAXをゲットしました!



コイツです!!



CPまで150で15祭りですな(〃 ̄ー ̄〃)



タマゴでも今まで個体値MAXはゲットしていませんでしたが、初MAXは野生でした。ポッポとかコラッタで出るんじゃないかと思ってましたが、まさかコイキングで出るとは。



しばらく置いておこうと思ってます。



今は星の砂がほとんどないんですよね。もうすぐカイリューも作れそうなのでそっちを優先したいところです。



そこそこ強いギャラドスも持ってますしね。



こいつをゲットしたポケ散歩でこんなんも出ましたよ。



野生ギャラドス!!



・・・使い物にならん( ゚Д゚)ポカーン



いつか野生カイリューを見てみたいですね。



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する