スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

無双一閃!! 動画あり! 今回は頼むYO!!!

どうもこんにちは。



またまた、またまた無双一閃に突入しました。



一体何回連続でスルーしてるんだろう?もう40%とか全然信じてません。



周りが入ってるの見ても、大概失敗ですからね。成功率15%くらいじゃなかろうか?



けど、まぁ無双一閃に入ったからには、動画撮りますよ。



自分、目が開くまでは何回失敗しても撮り続けます!!



では!いざ参らん!!



無双一閃!! スロボーダー



新しいスマホ、HUAWEIのP9で動画を撮影したのですが、以前の機種より動画が荒い気がしますねー。ピンボケしてるだけなんでしょうか?



しかし、この無双一閃に入るまで朝一台でBC6連続スルーで、3万6千円使ってるんですよね。今日はちょっとバジ絆が強いよー的なポスターが貼ってあるのですが、周りの挙動もあまり良くありません。終わったらソッコーでヤメですな。



で、そこそこ出まして結果がコチラ。



この、カメラと動画の画質の差がちょっと驚きです。



投資分とちょい戻しってとこですね。BC後ゲーム数が360GくらいになってたのでBC1回やってやめました。



もちろんこれでは終わりません。本日はドラマがありました。まぁ今回の記事もある意味ドラマなのですが。



パチスロの人気ブログには↓↓コチラ↓↓から!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する