スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

パチ友における鉄の掟

どうもこんばんは。




日曜日に結構勝ちましたので、ご祝儀というかおすそ分けというか、会社の同僚でパチをやってるおねーさんと一緒にお昼を一緒に食べました。




おねーさんとはツムツム友達でもあるわけでして、お昼ではツムツム談義に花を咲かせた訳なんですが。




タイトルの話に移りますが、何かと言うと、




一緒にパチった強敵と反省会をする時は、たとえ勝ち額が1000円でも勝った方がおごらなければならない!




という事ですよね。




そして、おごられる方はおごってもらう人の自慢話を涙を飲みながら聞かなければならない・・・っていう掟ですよね。




自分のパチ友との感覚はこんな感じです(苦笑)




自分は基本一人で打つのが好きな人なので、あんまりこういう機会はないのですけどね。




今日は奥さんに夕食をごちそうしましたよ。ステーキ食べてきました(笑) 次回パチに行く時に奥さんの機嫌がいいかっていうと、ちっともそんな事はないんですけどね(苦笑)




×

非ログインユーザーとして返信する