スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

実戦日記 プレミアムビンゴほか

どうもこんばんは。




記事を書くのが遅れちゃってます (; ̄ー ̄A




1月11日の予定が意外と早く終わったので、妻を言いくるめて行って来ました。




スロ屋に到着するといつもどおりと言うか、いっぱいです。ほんとこの店うまい営業してますねー。この地域の他の店はほとんど行ったことが無いので、他店の状況はあまり知らないんですよね。だいぶ負けだしたらまた考えようと思ってますが。




んで実戦。いい台はありませんで、しょうがないので確保したプレミアムビンゴ236Gを555Gのゾーンまでと打ち始めます。




・・・555Gを抜ける。。。またウロウロして、バジ絆のBT終了後台をBCまで消化。BC朧で満月のためやめ。




・・・ウロウロ。。。いい台がないので、またプレミアムビンゴ239G台に着席。




555G抜け。・・・ウロウロ。。。バジ絆BT終了後台に着席。BC朧。三日月やめ。




・・・ウロウロ。。。プレミアムビンゴ486G台をゲット!!しかし555G抜けにてやめ。




・・・ウロウロ。。。バジ絆BT終了後台に着席。これはBC朧で赤満月が出たので続行。AT終了後も継続して打ってましたが出たり入ったりで結局少し飲まれてやめ。




・・・ウロウロ。。。サラリーマン番長300G台に着席。チャンス目解除してくれてARTにも入ってくれましたが、天国抜けでやめ。




本日はいいとこ無しでした (TmT)ウゥゥ・・・プレミアムビンゴで1度もAT当選しなかったのはつらかったです。555GのAT当選率は50%と情報がネットに載ってたんですがね。運がなかったですね。自分はバジ絆のBT終了後はBCが1回とか2回回してる台よりもBT当選の可能性が高いと思ってるのですが、どうなんですかね?知ってる方がいたら、ぜひ教えてほしいです。




結果
プレミアムビンゴ ▲1372枚
バジリスク絆    ▲691枚
サラリーマン番長  +101枚
TOTAL    ▲1962枚




記録
GOD出現率 11127G GOD4回 1/2782
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356

×

非ログインユーザーとして返信する