スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

久しぶりにハーデスでぶっ壊れた

どうもこんにちは。



昨日ハーデスを打って久しぶりにぶっ壊れました。



しかも1000円で。



来る時は来るもんですなぁ。



途中からですが、動画撮りました。何が出てきたんでしょーか。



ハーデス ぶっ壊れた スロボーダー



ぶっ壊れた時は、ストップボタンを押す前に、なんか違和感がありますね。んでボタン押しても止まらずに「おおぅ!!」みたいな。今回はそんなに驚きませんでした。



確か、前にぶっ壊れた時も2000円くらいで当たったような気がします。その時はハーデスでしたね。



以前攻略記事を見たんですが、ハーデス・ペルセポネでも50%で「超」になるらしいじゃないですか。



「超」って、10G超えても90%でループするんですよね?



けど、今まで5回ほどぶっ壊れて2回ハーデス、1回ペルセポネだったと思いますが、「超」が出てきた記憶がないんですがねぇ。



今回の結果がコチラ。




かなりイイ感じですよね。





最終的にこうなりました。



ハーデス打つ前にジャグラーやらバジ絆を打って15000円くらい負けていたので、チョロ勝ちになっただけでしたね。しかもこの後初めて戦国乙女?を打ってコイン全部飲まれて追加投資して、結局20000円負けでやめましたよ(苦笑)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する