スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

戦国乙女2でプレミアムフリーズ! 動画あるよ

どうもこんにちは。



前回の記事の続きですね。



バジリスク絆で無双一閃を無事成功させて、真瞳術チャンスをゲットして投資分を回収した後、最近ちょっと打ってる戦国乙女2に座ってみました。



あまり萌え系スロットは打たないのですが、なんででしょう?打ってみる気になりまして。天井が浅いのがいいですね。けど、打った感想では新基準機ならではの初当たりの重さと通常時の退屈感はありますね。天下統一ポイントはいいです。面白い。勝てないけど。



で、打ってたら突然エヴァの予告演出みたいなのが発生してリールがフリーズ。グルグル動いて「あ、2段階超えたみたい。」と思って急いで動画の準備をしているとブシュン!!



ではご覧ください。



戦国乙女2 プレミアムフリーズ! スロボーダー


ユウサイバトルまで撮りました。継続率80%確定だそうですね。結構そこそこ勝てたので良かったです。



で、結果がコチラ。




まぁ、ぼちぼちではないでしょうか?1/65536なんで3000枚くらいは出て欲しかったですが上出来ですかね?ストーリーも最後まで観れましたよ。



その後も天下統一ポイントが5000くらい溜まってたので10000まで打ちました。



しかし、それが良くなかったですね。500枚ほど出玉を減らしてしまいましたよ。天下統一モードで負けましたしね。



最終的には25000円くらいのプラスで終われたので、まぁ良しです。



しかし、たぶん2000Gくらいしか打ってないのにプレミアムフリーズ引くとは。。。引くときって、まぁこんなもんですな。



パチスロの人気ブログには↓↓コチラ↓↓から!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する