スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

久しぶりにパチンコ打ちました

どうもこんばんは。



気が重いアップです。前回8万円ほど負けた次の日です。



この日はいつも行くスロ屋の定例イベント日でした。抽選番号も確か90番くらいで、そんなに悪くなかったんですね。バジ絆やまどマギやガルパン、凱旋、ハーデスは無理ですが北斗の拳強敵やサラ番は狙える順番です。



けど、自分は最近ジャグラーにハマってましたので、前日好調のジャグラーを打とうと思ってジャグラーのシマに行きました。



んで、前日BIG41回REG24回の合成1/120のハッピージャグラーに着席。データがこちら。



566G BIG(チェリー解除)


79G  BIG


192G REG


163G やめ



全然ダメ・・・かどうかは分からないプレイ数ですが、とにかくジャグラーのシマからボーナスが出てないんです。腐臭が漂ってましたね。これは粘る状況ではないと判断しました。



ハッピージャグラーで1確目の動画が撮れたので、記念にアップします(笑)

ハッピージャグラー 1確! スロボーダー



そして空いてた北斗の拳強敵へ。430Gからです。



またまた天井まで連れていかれる。。。自分はバジ絆と北斗の拳強敵の相性が最悪です。だいぶ負け越してます。



今月あれだけ勝ってたのに、持ちコインが無くなりましたよ ( p_q)エ-ン



イベント日なので空き台は無く、久々にパチンコを打ってみよう!という気になってパチ屋に移動しました。



とりあえず一番人気っぽいガロ魔戒の花へ着席。。。するもすぐヤメ。ガロは結構好きなんですが、人気がすごいからかあんまり回らないんですよね。すごい出た事もありますが、なかなかそういう機会もありませんので。



で、ミリオンゴッドライジングに着席するも、こちらもあまり面白くなく移動。



そしてやってきました北斗の拳6拳王。自分は北斗の拳5をすごーーーく打ってた時期があるんですよ。



その北斗の拳5も卒業して、パチンコからほぼ2年ほど遠ざかっていた訳ですが、今回北斗の拳6拳王を打ってみて感覚的にはあまり5と変わらなかった感じでした。また、今後も打ちそうな気配です。



115回転から打ち始めて169回転目で世紀末演出から拳王ボーナス。これが確変だったようで、16R(1)4R(1)1R(2)出ました。



んだがここからがひどかった。。。



552回転 4R通常


434回転 4R通常


203回転 4R通常


70回転 やめ



んーと・・・確変突入確率80%ですよね?25%なんですがどういう事でしょうか?



先日大敗したばかりなのに、今回もえらい額を負けてしまいました。こんな調子だとあっと言う間に虎の子資金が枯渇してしまいます。



どうする?おい?



最後にまたスロ屋に戻って、なんとなしにハッピージャグラーを打ったらBIGがポコポコ来てくれて少し持ちコインが出来ました。良かった(笑)


一つ学んだのは、自分が行くスロ屋でイベント日のジャグラーはガチンコで回収だということです。知りませんでした。



結果

ハッピージャグラー    ▲526枚

北斗の拳強敵       +473枚 ▲22000円

ガロ魔戒の花              ▲2000円

ミリオンゴッドライジング        ▲3000円

北斗の拳6拳王            ▲51000円

TOTAL         ▲53枚 ▲78000円



記録

GOD出現率 19418G GOD5回 1/3884
※GG中GOD出現率 5434G GOD1回 1/5434
ジャグラー 21205G BIG68回 1/312 REG62回 1/342


プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。