スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ジャグラー・サラリーマン番長など

どうもこんばんは。



3日分ほど実戦記録がたまってます。とりあえず一つ目をアップします。



色々とデータは取ったのですが、ほんと散々でしたので、簡単に記していきますね。



まずは前日・前々日が結構好調だったハッピージャグラーに着席しました。



んが当たらない・・・ので早々に退散。向かいのシマにあるみんなのジャグラーに着席するもこちらも当たらず退散。



そしてこれまた前日好調だった北斗の拳強敵に着席。1Gだけ回されて放置されています。リセット確認して止められてる感じ。とりあえず回してみました。



すると69Gで中段チェリー解除青オーラ2連、180G中段チェリー解除白オーラ単発のあと687Gで止めました。ART中に結構ガツンと乗せました。





んで、続いてバジ絆のBT後100G回してヤメてる台に着席。これがいけなかった。



BC8回までもっていかれてしまい、しかもBTは単発。。。ガッツリ持ち玉を持っていかれました。



続いてハーデスの584Gに着席。



今日はダメです。1268Gでジャッジメント当選。もちろんお犬様が出てきて100G。ああああ~~。



ここからグダ~っと打ちます。



サラリーマン番長 → 沖ドキトロピカル → 北斗の拳強敵 → ゲッターマウス → サラリーマン番長 → みんジャグ



散々です。散々でした。。。昔からそうですが、心が折れてしまうと店を出て帰ればいいのにグダグダと打ち散らかしてしまうんですよね。たまらなかったです。一番最初のサラ番の最強チェリーの写真は最後の方にデータをつけずに打ってた時に出現したやつです。3月だけで3回最強チェリー引いてますよ。



結果

ハッピージャグラー     ▲56枚

みんなのジャグラー     +28枚

北斗の拳強敵       ▲704枚

バジリスク絆      ▲1491枚

アナザーゴッドハーデス  ▲800枚

サラリーマン番長     ▲212枚

沖ドキトロピカル     ▲661枚

ゲッターマウス       ▲45枚

TOTAL       ▲3941枚



ひどい負け方です。8万円ほど負けてます。次の実戦結果もアップするのが気が重いんですよね~ (T-T*)フフフ…



記録

GOD出現率 19418G GOD5回 1/3884
※GG中GOD出現率 5434G GOD1回 1/5434
ジャグラー 19682G BIG63回 1/312 REG60回 1/328



プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。