スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

至福のひととき

どうもこんばんは。



皆さんは日常の中でリラックス出来るひとときって、ありますか?



お風呂に入ってる時とか、風呂上がりのテレビとか夕食を食べてる時とか。。。



色々ありますよね。昔の自分は、夜寝る前に布団の中でスタンドライトを点けて漫画や小説、雑誌を読んでる時が至福のひとときでした。



今の自分は会社帰りに立ち寄る喫茶店です。



最寄駅の近くにコメダコーヒーがあるんです。そこに、週に一回くらいですかね。家に帰る前に立ち寄ります。



自分は喫煙者ですので、喫煙席でカフェオレを頼みます。



そしてお茶を楽しみつつ、


タバコを吸いながら、


ヘヴィメタをガンガンにかけて、


ツムツムをしまくる!



サイコーのひとときです。何も考えずにリラックス出来ます。



ツムツムに飽きたら、ちょっとアダルティーなサイトを見たりもします(笑)



こういうのって、大事ですよね。誰にも邪魔されない至福のひととき・・・。



プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する