スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

妻の留守を満喫 ( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは。



本日から土曜日まで妻が旅行に出掛けていて一人でお留守番です。



久しぶりの一人ですね。たまにこういうのがあるとうれしいもんです。



最近懐具合が寂しいのでパチもちょっと自粛を余儀なくされている状況で、家でこの状況を満喫する方向で行動です。





会社帰りにデパ地下でお惣菜を購入。



一人でビデオ見ながら晩酌。なかなかに良かったです (〃 ̄ー ̄〃)



晩酌が終わって21時過ぎに眠くなってソファで寝てしまい、先ほど目が覚めてこの記事を書いています。さてはて明日(今日)の朝ちゃんと一人で起きれるのだろうか?



ちなみに明日は後輩の結婚2次会に参加するので一人を満喫できるのは今晩だけですね。



あと、以前JTがやっているプレゼント企画で当選したZIPPOが届きました。






ヤフオクでどれくらいの値段で取引されているのだろうと見てみたら、3,000円にもならないようです (・ε・)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する