スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 対応してないとこうなる

どうもこんばんは。



自分の持っているスマホはポケモンGOに対応していません。



Yモバイルで機種はHUAWEIのルミエールになります。中国製ですね。



対応はしていませんが、データ量の少ない自分の家の周りならなんとか動くんですよね。繁華街とかになるとまったく動かなくなります。



今日はあまり調子が良くなくて家の周りでも結構止まりました。



けど、面白い写真が撮れたのでアップっぷ♪♪



まずは、ポッポちゃん








ポリゴンちっくでなんかサイバーです(笑)



続いてコラッタちゃん。






どう猛さが増しています。



最後にコクーン






エイリアンプレデターが出てきそうぢゃないですか?



今回はこういうおもしろい写真が撮れたので良かったですが、フリーズしまくりでほんとゲームがまともに出来ません。(`ε´)(`ε´)(`ε´)



もうすぐ新しい展開がっ!!待て!次号!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する