スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

無双一閃結果や如何に?今までの結果も

どうもこんにちは。



バジ絆、無双一閃には入るんですよね。



最近3回入りましたが、すべて目開かず。今回はどうだったでしょうか?



無双一閃 スロボーダー



そして引っ越し関係でアップ出来なかったので月別収支をアップします。


5月 TOTAL ▲165,460円


6月 TOTAL  ▲92,360円


7月 現時点    +34,800円


7月は15万くらいプラスだったのですが、先週アホみたいな打ち方をしてしまって、結果トントン近くとなっております。



いま、思ってるのはGOD凱旋とハーデスでハイエナに徹する打ち方をしばらくしようかなと。マイホでも両方増台してますからね。チャンスは広がってます。



GODシリーズは大好きですし、荒れるけど打ち続けてたら結果は出るのかなと。けどハーデスで600G~、凱旋は500Gくらいから打っていこうと思ってます。700G~
とかにこだわってたら打てないですからね。



もちろん期待値が下がるのは分かってますよ?けどパチスロを打ちに来てるのにず~っと眺めて終わるのは流石にストレスがたまりますから。



ちなみに期待値は、


アナザーゴッドハーデス 600G~ 1,770円


ミリオンゴッド神々の凱旋 500G~ 1,060円



最後にいつも通りGODシリーズのGOD出現率を更新します。どうなったかな?



記録
GOD出現率 25938G GOD5回 1/5188
※GG中GOD出現率 8916G GOD1回 1/8916


ハーデスの全回転を最近まったく見てません。いま調べたら1/65536なんですね。そりゃ出ないか(苦笑)



そんな簡単に出るかよ。と思う方はポチお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する