スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO カビゴン&カビゴン

どうもこんばんは。



奥さんと近所の大きな公園にポケ散歩に行きました。



途中の人口小川の風景がちょっと面白いんです。



木の根っこが鍾乳石のようにニョキニョキ突き出してるんですよ。



で、ポケ散歩自体は目立ったポケモンも出ずちっとも面白くなかったのですぐに帰っちゃいました。お茶しただけで終わった感じですね。



こんなんだけ出ました。



他はほんとにつまんないものでしたよ。これも大したことないですけどね。



んで、晩御飯は王将で食べよう!という事になりまして、妻と10分ほど歩いたところにある王将に向かってたんですな。



そしたら、、、



カビゴンのカゲがっ!!



さて問題です。カビゴン探しと晩御飯、どっちが優先でしょう?










カビゴン一択!!



なぜならば、王将は逃げないけどカビゴンは逃げる!!選択の余地なし!



そして発見しましたよ。



ジムのカビゴンに引き寄せられたんでしょーか?(笑)



ボチボチのカビゴンです。



使うのはもちろんズリのみハイパー!!



・・・なんと、1回で逃亡(´;ω;`)ブワッ…



残念でしたがしょうがありません。奥さんも逃がしてました。



結構近所でカビゴンが出ます。嬉しい限りです。



おまけ。



ミニミニポッポちゃんと遭遇(´∇`)
バグですよ(笑)



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する