スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 大阪 長居公園に突撃! その1

どうもこんにちは。



日曜日に大阪にある長居公園に行ってきました。



ここは以前はイシツブテの巣となっていましたが、現在はワンリキーの巣となっています。



先日職場で同僚が「長居公園めっちゃワンリキー出るでっ!!」と力強く言ってましたので、今回は妻と一緒に突撃してきました!!



もちろんゴーリキーに進化するまで帰りません!!



今回は家を出た時点で移動距離をパシャリ。




家の近所で早速こんなん出ました。



幸先いいですな~。



梅田でお昼ご飯を食べて、いざ長居公園へ。



そして到着。天気は快晴! めちゃ暑い!


公園に入ってすぐにこんな感じ。


おぉ。期待できるのか!?



と、2匹同時に出たのは最初だけで、あとは1匹ずつでした。出方は前にイシツブテ狙いで長居公園に来た時と同じような感じです。



ちなみに前回のイシツブテ狙いの記事はコチラ


今回はポケソースをチェックしながらやりました。



やっぱり公園だけあってポッポとコラッタがよく出ます。リアルポッポもたくさん。





テクテク歩きながらやってます。公園内は前回と同じくジョギングしてる人や散歩の人、ポケモンGOの人が混在してますが、それぞれ共存してる感じです。前回よりポケモンGOしてる人の比率が高かったですね。やっぱり巣が変更になってすぐだからでしょうか。



リアルナッシーもパシャリ





と、妻とテクテク歩いていると、なんとルアーモジュールを使っているポケストップですんげぇポケモンが!!







フシギバナ!!




しかも強いし!!



妻のフシギバナはCP700くらいだったとの事。しかも逃げられる。自分はぜひともゲットしたいっ!!



絶対に逃げられたくない戦いがここにある。









・・・










だはーw ゲッチュヽ(●´ε`●)ノ 家に帰ってから撮りました(笑)
技がいいですねー。個体値はバトルに向かないんだとさ(・ε・)



と、今回はこのへんで。続きはその2で!!



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する