スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ベイビィ 抱っこ画像がこれだ!

どうもこんにちは。



最近更新速度がかなり落ちてますが、ポケモンGO、しっかりやってます。



いや、しっかりではないですね。通勤途中のみですので(;´・ω・)



自分はオートポケ散歩機能を持ってますので、タマゴが結構簡単にかえっちゃいます。



最近はほとんど10kmタマゴが出ませんが、チョロチョロ出る2kmタマゴと2個だけ最近出た10kmタマゴからベイビィポケモンが出ましたよ。結構簡単に出るもんなんですね。運が良かったのかな?



ではタマゴから出たベイビィ達の抱っこを公開。



ルージュラのベイビィですね。ルージュラはまだ持っていなかったので、これで2つ図鑑が増えました。



エレブーのベイビィちゃん。この2つはあんまりかわいくない。。。気が(笑)



ピクシー(ピッピ)のベイビィちゃん。この子が今のところ一番かわいいかな。声もかわいいですよ。



番外編がコチラ



あら?抱っこしないのね。一番抱っこしそうだったのに。プクリン(プリン)のベイビィちゃんです。いま気が付きましたが、キャラの目つきがかなり悪いですね。最近視力が落ちていつもこんな目をしている自分とだぶりますよ(苦笑)



ベイビィポケモンは7種類いるようなのであと3種類ですね。ピチューとトゲピーは5kmタマゴからかえるようですが、5kmからはいまだにベイビィは出てません。圧倒的に5kmタマゴを多くかえしているんですけどね。けど、先日5kmタマゴからポリゴンが出ましたのでそのうち出るかな?と思っています。



どうでしたか?最近チョロチョロとイベントとか新しいポケモンを出してますが、小出しされても前みたいに『やるぞー!』とはならない自分がいます。



だって、とにかく寒いですからね(苦笑)



気温が10℃を下回る環境で長時間素手でスマホ触れないっすよ。



けど、新しいポケモンが実装されたらちょっと頑張るかな?



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する