スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO メタモン出ました。軽いネタばれも

どうもこんばんは。



メタモンが出ましたよ。



会社帰りに梅田まで2kmくらいの道のりを3回ほどポケモン捕獲しながら帰っても出なかったのに、家で勝手にウロチョロしてる内にコラッタから出ました。




分かった事がひとつ。これはネタバレなので、見るのは注意してね。
















ネタバレですよ?いいんですか?










ほんとに?だいじょーぶ?






分かりました。







見たいんですね。では、どーぞ( ´∀` )



いつもはボールが「カチャ!」っとなって星が飛んだら「やったー!」とゲットできますが、



メタモンだった場合は、



「やったー!」が「おや?」となります。



「おや?」となったらメタモン確定です!おめでとうございます!!



自分もゲットした後は毎回セリフを凝視してますが、いつも「やったー!」ですね。
ショボーン━━(´・ω・`)━━



1回しか見ていないので、もし間違ってたらゴメンナサイ。けど、ちょっと楽しみが増えるかもでしょ?(笑)



まだ、ゲット出来ていない方、頑張ってください(`・ω・´)


ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する