スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO カビゴンが家でデタ!!

どうもこんにちは。



もうね、ビックリでしたよ。



自分は家にいてる時は基本的にポケモンGOを起動させているんです。なぜかと言えばオートポケ散歩機能で勝手に歩いて距離を稼いでくれるのでタマゴがかえるからなんですね。



けどポケモンGOはバッテリーの消費が激しいので、普通に起動させていたら充電が非常にゆっくりになってしまうので、家にいてる時はバッテリーセーバー機能を作動させて画面を暗くさせてるんです。これですと充電しながら歩いてくれるって訳です。



画面を暗くしていてもポケモンが出たらバイブでヴィィーと教えてくれます。



ただね、しょっちゅうなんですよ。ヴィィーって(;一_一)



ほとんどがコラッタやポッポ、イーブイ、コンパンなど。たまにフシギダネとか。



だからバイブでお知らせされても「またか」的な感じで、そのままほっとく事もあるんですよね。



その時はテレビを見てたんですよね。CM中にいつものごとくバイブがヴィィーと鳴って、何気なく画面を見たら白いデカいやつがっ!!



一瞬あたまがスパークした後にアドレナリンがピューーーって噴き出しましたね(笑)



普段はどこで出たかマップ画面もカシャっとするのですが、そんな余裕はなしっ!



しかもめっちゃ強いしっ!


ズリのみハイパーカーブボールで一発で仕留めました。グレート出なかったのでちょっと心配しましたが。



わざがチョー良いんですけど。ちなみにCPが変化しているのは、捕獲した次の日にアップデートでCP調整が入ったからです。CP調整前と後で200変わるって。さらに強くなってるし(苦笑)



個体値を測定したらバトル向きではないと最低評価だったのですが、このCPでしたら問題無し。まったく強化してないのに、自分の1軍を軽く蹴散らして4番手ですよ。まいったなコリャ(〃 ̄ー ̄〃)




いつかこの日が来ると思ってましたが、こんなに早く訪れるとは。うれしい限りです。



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する