スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ナゾノクサを進化!! ポッポマラソンも

どうもこんにちは。



タマゴから個体値のいいナゾノクサが出てきたのでラフレシアに進化させます。



こいつ。



では!



たー!


とぅ!



続けて!



だー!


ぴかぴかー


いやん。




技はっ!?



良しっ!!



イイ感じですねー。強化しましたがほしのすなが足りずマックスに出来ませんでした。



現在の一軍です。

カイリューがいないんですよね。アメがあと40個くらい足りないのです。持っているハクリューは個体値すんごいんですけどね?(笑)



あと、またポッポマラソンもしました。


やる前


やった後

73000XP増えました。73匹進化出来たって事ですね。途中フリーズしてなかったら、あと3匹は出来たのに。



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する