スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ついにコイキングのアメが400個に!!

どうもこんばんは。



最近ポケモンGOばっかりアップしてますね(笑)



一応パチスロもやってはいるのですが、そして戦績もそんなに悪くないのですが、あまりパッとした事がないので記事にしてないんです (;一_一)



それに比べてポケモンGOは結構色々起きるので記事に困りません(笑)



さてはてタイトル。



400個は大変でしたねぇ。けど近くに小川があったり、大きな池のある公園があったりと比較的早くたまりました。やっとギャラドスに進化出来ます!



進化させるコイキングはコチラ!!

名前にある数字は個体値です。27-29がCPで11がHPですな。悪くないはずです。



しかし進化にはリスクがあります。




技です



ギャラドスの場合、通常技は2つあってどちらも悪くないようなのですが、必殺技が3つあって、ハイドロポンプ・りゅうのはどう・たつまきなんですな。



「ハイドロポンプ」なら当たり (〃▽〃)キャー♪



「りゅうのはどう」は、防衛で役に立ってくれるらしいので、まぁ良し (・ε・)








・・・たつまき



4文字だったら絶望的です。必殺技なのに、たぶん通常技より弱いです。 (゚Д゚ )ハァ?



またコイキングのアメを400個貯めるのはかなりココロのぱわぁが必要です。ここはなんとしてもたつまき回避です!



回避する方法はーーー!

















これしかないっ!!




では逝きます!!!





んがぁぁあーーー!



ふんぐぅぅーー!!!



はぁああぁああぁあぁぁぁぁいどろぽぉぉおおんんぷ!!!





届いたかっ!?俺の愛は?















バッチリ!!ヽ(●´ε`●)ノ



通常技がかみつくって所はちょびっと残念ですが、まぁ良しです。良かった。



個体値も測定してみました。CPは変わらず27-29、HPは11-12となっていました。いい感じです♪♪



レベルMAXまで成長させました。



最近、強化しまくりでほしのすながドンドン少なくなっていきます。また集めるの大変。



しかし強いキャラは水ポケモンが多い気がします。今後またポケモンが増えるんですかね?水に強い電気タイプで強いのがあんまりいないのがつらいところですね。



現在の一軍です。もう少し強化したい所ですが、ほしのすなが無いんですよね。残念です ショボーン━━(´・ω・`)━━



ぢつはツンツンきつねがジムでは大活躍です (/ω\)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する