スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ちょっとだけ強くなってきました。

どうもこんばんは。



皆さんポケ散歩、してますか?



自分はしてますよ!



こんな感じです。



そこそこ頑張ってるんではないでしょうか?



まぁ・・・歩いて稼いでる訳ではないのですがね。。。



距離を稼ぐメリットは、なんといってもタマゴですよね!



タマゴから生まれるポケモンは、全て個体値がかなり高いです。HPもです!



自分の生まれてきたポケモンはCPが22~29くらい(最大30です)、HPは10~15(最大15)ですね。



野生のポケモンでは個体値はものすごくバラツキがありますが、タマゴから生まれるポケモンはほんとに高い数値で安定しています。しかもモンスターレベルもかなり高いやつが生まれますよね。



自分のタマゴから生まれてきたポケモンがこちら。



ニドリーノです。タマゴからはニドラン♂が出てきたのですが、強いので進化させました。27-28がCPで14-15がHPになります。



アメもあと31個でニドキングに進化出来ます。



これだけのやつなので、技が弱っちいやつになったら涙目ですよね。。。



今回のポケ散歩にて出会ったポケモンたち。



ドククラゲさん。メノクラゲの進化したやつですね。



フシギソウさん。フシギダネの進化したやつ。



ヒトカゲさん。めったに出ないからうれしい (〃▽〃)キャー♪



リベンジ!ストライク!今回は無事にゲット出来ました。



近所の小川でちょいちょい出るミニリュウさん。目指せ!カイリュウ!!



現在の一軍です。前回より少しパワーアップしてます。





まだまだ強くなるよぉ~。



「しゃくれ」ってナイスネーミングですよね?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する