スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ポケ散歩マストアイテムをGET!!

どうもこんばんは。



自分、以前にポケモンGOをしててスマホを落として画面を割ってしまったんですが、そんな悲劇を解消するためのアイテムをGETしました!!





それがコチラ





実際使用している写真がコチラ







もうね、絶対に落ちませんよ。コレ!!



めっちゃ快適に使ってます。ただし、装着している手が完全にスマホ以外に使えなくなってしまうので、何かする時はイチイチ外さないといけないです。



すんごいオススメですよ!( ̄∇ ̄)



最近会ったポケモンたちです。










面白ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する