スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

実戦 サラリーマン番長ほか

どうもこんにちは。



GW実戦2回目です。5月3日に行ってきました。



場所はいつものスロ屋。15時頃からの実戦でした。客付きは8割ほど。皆さんうまく立ち回っているのか、強いイベント日の方が客が多いですね。けど、いつも見る面々はいつもどおりいます。絶対に負けてると思うのですが、どうしていつもスロット打てるのだろう?どっからそんなお金が。。。



と、そんな話は置いといて実戦です。めぼしい台は無いのでとりあえず南国物語に座りました。



326Gで捨てられている台です。光るまで打とうと思いました。



南国物語はコイン持ちがいいせいもあって初当たりが重いですね。未だ低設定しか打った事がないからか、1/400くらいです。



今回は769Gで蝶が羽ばたきました。これは759Gの当たりなんでしょうか?まだ打ち込んでいないため分かりません。



当然REGです。天国もスカ。178Gまで回してヤメ。



引き続き416Gの台に着席。こちらも759Gで『ブシュン!』と消灯。REGです。その後115GでREGが来て247Gでヤメ。



続いてサラリーマン番長。307G台に着席。476Gで仁王門経由で頂RUSH突入。いい感じで連チャンしてくれて、少し取り戻してヤメ。



その後バジリスク絆・みんなのジャグラー・北斗の拳強敵を少しずつ打って、少しずつコインを増やしてやめました。



結果
南国物語      ▲1268枚
サラリーマン番長   +525枚
バジリスク絆     +108枚
みんなのジャグラー  +141枚
北斗の拳強敵     +141枚
TOTAL      ▲353枚


軽傷で済みました(苦笑)


記録
GOD出現率 21717G GOD5回 1/4343
※GG中GOD出現率 7855G GOD1回 1/7855
ジャグラー 22523G BIG75回 1/309 REG70回 1/331


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する