スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

男のマストアイテムを新調してみた

どうもこんばんは。




以前、妻から言われたんですよね。




『もうそろそろ財布買った方がいいんじゃない?』と。




自分が現在使用している財布は6年前に当時付き合っていた妻が誕生日プレゼントで買ってくれたものなんですよね。自分的にはまだまだ大丈夫と思っていましたが・・・




表面はこんな感じ。お尻に当たる部分がテッカテカでいい感じです。




中面はこんな感じ。妻いわく、『もともとの色は青色だった』と。。。




んで、自分でもそろそろなのかなぁ~と思って財布をたまにネットで見てたりしてたんですね。これがすごく気になってました!




なんてふつくしい!! m(;∇;)m




しかし問題はお値段。98,000円なり。あと、流石にこのテカりっぷりは輩すぎるかなぁとも。。。




んで他にイイものはないかなぁとネットで探してたら、はっけん!




COCOMEISTER(ココマイスター)という所の財布です!いい感じのがゴロゴロあります。値段も手が届く!(妻に買ってもらえそう!)




気に入ったのを見つけたので、買おう!としたら妻から『ネットだけで注文するのは危なくない?色とか結構違うよ?』と言われまして・・・んで、サイトを見てたら大阪の心斎橋にお店がある事に気づきました。んで、本日、妻と一緒にお買い物へ。




洒落た感じの店内です。こんな店には基本わたくし御用がありません。昼間、店に電話をしてまして気に入ったやつがあるか聞いてて、あったので取り置きをしてもらってたんです。それを見せてもらう為に店員さんに声を掛けます。




『取り置きを依頼してたスロなんですが、財布見せてください』と声を掛けた店員さんが・・・





めっちゃかわいいっ!




しかもその店員さん、対応が実に丁寧で言葉使いも申し分なし。うーーーん。心斎橋の洒落た店にはこんな店員さんがいるのかー。と、財布とは違った所で興味津々でした。お店の紹介と言って写真撮らせてもらえば良かったなぁ。。。(後で妻に言ったら、かなり睨まれましたw)




と、かわいい店員さんに少し浮かれましたが、財布はきっちり見ました。表面にブライドルレザーという名前のかっちょいい革を使った財布です。ロイヤルブラウンとモスグリーンのどっちにしようか悩みましたが、妻から『緑より茶色の方が良いよ』というありがたいお言葉が決めてとなってロイヤルブラウンを購入。




こんな感じですっ!





箱 (。・ω・。)




布 (*'-'*)




そして財布さまっ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ




いい色です。表面に少し白く粉っぽいのが浮いてますが、革に浸み込ませているロウが浮き出たものだそうで、1か月くらい使っていると取れるそうです。個人的にはこの白いのもいい味があると思ってたのでちょっぴり残念。




どれくらい男っぷりが上がったのか、比較してみました。




カタログのモデルさん。










スロボーダー




・・・大丈夫か?




この財布が似合うダンディさを身につけられるよう努力します。(;´▽`A``

×

非ログインユーザーとして返信する