スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 相棒機能でキャタピーが笑える件

どうもこんばんは。



相棒機能、面白いですよね。



自分はてっきりフィールド上でも表示されるのかと思ってました。



立ち止まってると相棒のカビゴンがヒマそうに寝転がるとか。。。そんなのを想像してましたんで、ちょっぴり残念。



この間、色んなポケモンを相棒に選んでみたら、結構面白い。



特に肩乗りポケモンはかわいいですね。



オニスズメちゃん。



ポッポちゃん



小さいポケモンはいきなり肩乗りします。馴れまくりですな。






ということは、






まさか・・・







乗るんかいっ!!



気持ち悪いわっ!!



ビードルは手持ちがいなかったので確認してませんが、たぶんすぐに乗っかってくるでしょう。



ポケモンGOのブログへは↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する