スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

実戦日記 凱旋の借りはハーデスとビンゴで返す!

どうもこんにちは。




先日土曜日の実戦日記です。




この日はマイホのイベント日。開店前350人くらいが抽選待ちしてました。




自分は設定とか気にして打ってないので、まぁ100番台くらいまでに入ってくれたらと思って抽選を受けたらなんと13番!マジか!?




うわー。どうしよう。けどバジ絆とかたぶん設定入ってない気がするし、他は分からないし。。。




とりあえず、順番的に設定狙いにしてみることにしました。前日、前々日がボーナス5回、6回のミリオンゴッド神々の凱旋へこみ台を確保。前日終了Gは63Gです。




んで打ち始め。とりあえず、高確スタートでは無かったです。けど、なんとなく上位モードにサクサク行くような気がするような。。。




533Gで上位モードから当選。しかし単発。続いて384Gで当選。またも単発。次は早めの84Gで当選しましたがやはり単発。苦しい展開ですが、深いハマりはありません。




続いて563Gで当選。単発 o(T^T)o ヤバいです。投資がだいぶかさんできてます。




んで、続行して450Gほどで青リプ3連からG-STOPに当選。ここでドラマが!







鏡2つでAT当選確定!しかも鏡3枚からですので、止まるのはSかVです!出てきたのはー







Vでした。3連確定です。




しかし特に上乗せはせず、3連で終了。深いハマりは無いのですが、ちょっとつら過ぎる展開です。で、諦めました。266Gでやめ。




止めましたが、特に次の台を確保していた訳ではなく、ウロウロ。全然空き台がありません。しばらくウロウロしていると、出たり入ったりの北斗強敵が空いていたので着席。




しばらく打ってましたが、当たらず。。。500Gほど回して中段チェリーで当選しましたが、対して伸びずやめ。




またもやウロウロ。空き台がありません。。。しょうがないので、プレミアムビンゴの103G台に着席。555Gのゾーンで当選しましたが単発。やばい、貯玉があと1000枚くらいしかありません。すでに現金で約6万円くらい負けてる計算に (T△T)




心もだいぶ折れてましたが、まだ時間は4時ごろでしたので、帰るには少し早いので空いてたハーデスに着席。裏ストック抜けの38G台です。まぁ、400Gのヘルゾーンで止めようと思ってました。




ペシペシ打ってたら、200Gくらいで突然ヘルゾーンに突入。しかもこれが赤!!当てるしかない!




んで2G目にハーデスの槍がガーンと突き刺さります。おぉ。これは当たったでしょ。




と、当選。良かった(笑)出てきたのはもちろんケルベロスで、けど結構乗せて110Gスタートでした。




んでATを消化してたら、こんな演出が!








分かりますか?下パネルが消灯しています。これはアツい!!



PUSHボタン!!




そしてー!!



どーーーーん!!!




やったー!だいぶいい感じですよ。これは。とりあえず一矢報いた気分です v(・_・) ブイッ




んで、続けて打ってると、リールロックが発生!おぉおおぉー!続け~~~




しかし第2リールで終了。赤扉出現。とりあえず、動画撮ってみました。




赤扉からドーン!




紫7が揃いました。AT中だったのでペルセポネ確定ですね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪







そこそこ乗せました。これで初期Gと合計すると640Gです。1500枚以上は少なくともゲットできます。よしっ!



んでこの後もチョコチョコ上乗せしまして、最終的な枚数がコチラ







やぁー。だいぶ取り戻しました。んで、続いてこれが最後かなーと思いながらプレミアムビンゴの246G台に着席。




555Gのゾーンを抜けちゃいましたが、なんかTHE・セグがポコポコ出る感じだったので、続行してたらTHE・セグで当選。THE・セグの高確状態とかあるんですかね?




プレミアムビンゴ333




よしっ!これは投資を回収できるんじゃないでしょうか?希望の光が見えてきました。




このBC中にどっきどきゾーンから2回BCに当選し、最終獲得がコチラ







んー。投資回収には若干足りませんでした。そして、ここでやめたらいいものを気分をよくしてしまい、プラスまで打ってみようなどと思って、何を思ったのかゴッドイーターの天国抜け94G台に着席。




いやー。ものの見事にやられました。天井です。2連で終了 (ノд・。) グスン




最後にチョロっと番長をさすってやめ。21時半ごろでした。




ビンゴでやめときゃよかったなー。アホな事をしてしまいました (;´▽`A``




結果
ミリオンゴッド凱旋   ▲2064枚
北斗の拳強敵       ▲583枚
プレミアムビンゴ     +205枚
アナザーゴッドハーデス +2163枚
ゴッドイーター     ▲1321枚
サラリーマン番長     ▲211枚
TOTAL       ▲1811枚




記録
GOD出現率 13659G GOD4回 1/3415
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356

×

非ログインユーザーとして返信する