スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ポケ散歩にて悲劇と歓喜

どうもこんばんは。



ポケモンGO、面白いですね。仕事が終わったら急いで帰ってご飯食べて、ポケ散歩まっしぐらです。



近所に小川が流れていて、その小川沿いを進むとコイキングが結構いっぱい出るんです。現在コイキングのアメが210個集まってます。再来週くらいにはギャラドスに進化出来るんではないでしょうか。



自分、個体値チェッカーで個体値を厳選して進化させているのですが、コイキングはショボイやつしか出てきません。こんな個体値でギャラドスに進化させるのはちょっと・・・ってやつばっかりなのでどうしたものか思案中です。2kmのたまごから出てくるコイキングは強いんでしょうかね?



さてポケ散歩です。その小川沿いを進んでいたのですが、一向にモンスターが出てきません。コダック1匹とコイキング1匹のみ。しかし進める端っこ近くまで行ったら、こいつが出現。



ミニリュウさんです。出たらうれしいですねー♪♪



それから小川沿いを離れて街の中心地に向かいますが、自分のスマホは性能が良くないのかポケモンGOとの相性が悪いのか街中に行くとフリーズしてしまうんですよね。



調子が良かったら大丈夫な時もあるのですが、本日は調子が悪くまったく動きませんでした。



んだもんで、もう一度小川沿いに戻っている時、スマホがだいぶ熱くなってきたのでカバーを外してモンスター探索をしていたんですな。



すると、






下り坂の道でつまづいた。






スマホが落ちた。






液晶クラッシュ!!



ポケ散歩楽しい~!とやっておりましたが、テンションだだ下がりです。とりあえず液晶が割れただけでデータや動作には影響がなかったのが救いでしたが。



カバー大事!! スマホって、こんなにヤワなのね。携帯の時はガンガン落としても結構大丈夫だったのに。



失意の中、家に戻っていると、こんな時だからかやたらとレアポケモンが出ました。



シードラさんです。タッツーから進化します。



また出たカビゴン!!しかもこいつめっちゃ強い!!
気合でゲットしました!



ストライク!CP800くらいって表示されてたので、ぜひゲットしたかったのですが、残念ながら逃げられてしまいました。



カビゴンのステータスです。めっちゃ強くないですか?即戦力ですよ。これ。



カビゴンとストライクは家のすぐ近所で出てきました。ウチの近所にもレアポケモンが回遊してるんですな。



明日、仕事終わったら修理に出します 。。。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する