スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO がっつりやってます。

どうもこんばんは。



ポケモンGO、流行ってますね。



自分も妻も一緒にやってます。一緒にやれるって所がミソですよね。



自分、睡眠不順だったりするので、早朝に起きてしまったりした時や夜時間がある時、はたまた本日は妻と一緒にある行動をします。それは・・・






ずばりポケ散歩でしょう!!



だいたい2時間~3時間くらいですね。ちょうどそれくらいでスマホのバッテリーがなくなりますから。



先日、夜の22時頃でしょうか。ポケ散歩をしているとこんなん出てきましたよ。



出た瞬間はスマホを落としそうになりましたよ。(笑)



ただ、弱っちいんですよね。このカビゴン。こういうやつはどうやって強化したらいいんでしょうね?めったに出るキャラじゃないのでアメもないですもんね (・ε・)



日曜日は妻と3時間ほど公園を中心にウロウロしましたよ。



んで、出会ったレアっぽいモンスターがこちら。



アズマオウさん。トサキントから進化するやつですな。



クサイハナさん。ナゾノクサから進化。少し前にこいつを進化させたラフレシアの影を見たことがあります(笑)



モルフォンさん。コンパンから進化。そんなに珍しくない?



あと、ズリのみも発見したので、パシャ。



あ、ちがう?(笑)



自分が現在育てている、一軍です。まだシャワーズしか強いのがいません。シャワーズは個体値がかなりイイ感じなので今後も4番を張ってくれそうです。





妻とはあまり趣味が合わないのですが、ツムツムとポケモンGOは一緒にやれてるので休日の過ごし方が以前より楽しくなりましたね♪♪



ポケモンGO、ありがとう (〃 ̄ー ̄〃)


これからはポケモンGOもちょいちょいアップしていきます。



シャワーズはまじでやっべえぞ?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する