スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム プレミアムBOX開封!

どうもこんばんは。



新しいキャラがまたまた登場しましたので、ゲットするべくプレミアムBOXを開封です。



いつも通り出るまで開けます!!



では、どーぞ!



1.フランダー


2.ジュディ!



3.マックィーン


4.フィニック!


5.ランドール


6.ベル


7.ベル


8.スヴェン


9.フィニック


10.バースデーアナ


11.アリス


12.ティンカー・ベル


13.マリー


14.アリス


15.ニック!



今回も結構早めに出ました。



曲付きキャラのジュディですが、タイミングをとるのがかなり難しいです。ソーサラーミッキーみたいですね。こういうキャラは好きなんですが。。。
テクが追い付かない ショボーン━━(´・ω・`)━━



土曜日のパチ実戦は大敗でしたので、もう少し心の傷が癒えてからアップしたいと思います。


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する