スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

GW実戦 最終日

どうもこんばんは。



GWが明日で終わりますね。



皆さんどうでしたか?



勝ってますか?



それともドン引きするくらい負けてますか?



自分の今までの結果はというと、



1日目・・・▲1723枚


2日目・・・ ▲353枚


3日目・・・▲1644枚 ▲27000円


TOTAL ▲3720枚 ▲27000円



散々です。ドン引きです。10万円マイナスです。店長の高笑いが聞こえてきそうです。



手持ち資金が無くなってしまったので、すぐに使えない口座から資金移動を実施しましたが本日は間に合いませんで、妻に泣きの1万円を借りて遊びに行ってきました。





自分、





決して依存症ではありません。はずです



元から持っていた1万円と合わせて2万円で遊びに行ったんです。時間は17時。ほんと遊びに行ったんです。資金的にも時間的にも勝てませんから。



パチスロでは勝負になる金額ではありませんので、パチンコを打ちに行きました。



『サイボーグ009 RE:』(確率1/200)台に着席。打ち始めます。



ちっとも回りません。そりゃそうですわな。GWですもん。



しかし打ち続ける事11,000円目に当たってくれました。パチは演出が長いし手が離せないので写真がありません (・ε・)



『サイボーグ009 RE:』シリーズは初当たりではまず確変には入りません。100回の時短中に当てて確変をゲットしないといけないんですな。40%くらいですかね。



しかし時短中に大当たりゲット!



この当たりで15回連チャンして29800円回収しました。良かったもうちょっと遊べる。



続いて打ったのがジャグラー(笑)



全然ダメでしたね。この時間でいい台なんて落ちてるはずないですね。見せかけにだまされました。



今度は『CRパトラッシュ JーRED』(確率1/320)に座ってみました。3000円くらい打ってダメならヤメようと。





ここで奇跡が!



打ち始めて1回転目で台の左右にあるパトライトが『キュイン!』って鳴って白く光りだしたんですよ。自分、初打ちなんでよく分からなかったです。今ネットを見るとさして熱くないみたいですね(苦笑)



しかしこれで当たるっ!5R小当たりでしたが、その後ST中に5回大当たりを引いて
19000円回収。ついてる!!



『今日は何かが宿ってる!!』と感じた自分は最後に北斗の拳6(MAXタイプ)に着席。こちらは5000円打とうと決めてました。時間も21時でしたしね。



すると3000円目でリーチに発展した時にケンシロウの百裂拳が炸裂!ウイグルリーチとなりチャンスアップ目白押し!最後は強カットイン!当たりましたよー!



こちらも5連したんでしたかね。MAXタイプでしたのでもうちょっと続いてほしかったですが。26000円回収。



いや~最後に勝ててよかった。ヽ(●´ε`●)ノ



結果
サイボーグ009   +18800円
クラシックジャグラー  ▲7000円
パトラッシュ     +18500円
北斗の拳6      +23000円
TOTAL      +53300円



記録
GOD出現率 22065G GOD5回 1/4413
※GG中GOD出現率 8075G GOD1回 1/8075
ジャグラー 23256G BIG79回 1/300 REG74回 1/321



最後に逆転はあるっ!のプッシュよろしく!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する