スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

JT(日本たばこ)からの贈り物

どうもこんばんは。



パチ屋から帰ってきたらJTからなにやら届いてました。



サンプルタバコです。(左側ね)


右側がいつも吸ってるピースインフィニティというタバコなんですが・・・・



サンプルが倍ほどでかいぞ?



パッケージを見ると20本入りと書いてあります。うーんと、いつも吸ってる右のやつも20本入りなんですが。




ものっすごい太いのか?



気になります。まだ開けてません。



まだ今吸ってるやつがあるので、後日開封しようと思います。どんなんが出てくるのか楽しみです(笑)



続きが気になる方はプッシュお願いします(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する