スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム 新キャラ出るまで箱開け! 動画あり

どうもこんにちは。



ディズニーツムツムにて本日から新しいキャラが追加されました。スターウォーズシリーズの追加キャラです。早速プレミアムBOXを開けましたので、開封順にどーぞ!!



1.ウッディ


2.スクランプ


3.レイ




4.メーター


5.シンバ


6.アリス


7.フランダー


8.ティンカー・ベル


9.ティンカー・ベル


10.カイロ・レン


キターーー!!!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



今回、結構早く出ましたので強調をやや小さくしました(苦笑)



では引き続きプレイ動画をどーぞ。まずはレイから。


レイ スキル1 スロボーダー


今までのキャラのスキルと変わり映えしないですね。これはゲット出来ただけで良しですね。



続いてカイロ・レンです。


カイロレン スキル1 スロボーダー


こっちは面白いですね!ユーチューブでスキル6動画を見ましたが結構強烈でした。けど前回出たマレフィセントドラゴンには勝てないような気もします。



5月はズートピアのキャラも出るらしいので、ほんとにGW中にめっちゃ頑張ってコイン貯めますよ!!



プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する