スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

バジリスク絆 突然真・瞳術チャンス突入!動画あり

どうもこんばんは。



土曜日の実戦をアップします。今回は結構盛りだくさん♪♪



ではいってみよー ヽ(=´▽`=)ノ



マイホは通常営業の土曜日です。ですんで開店の10時にお店に到着です。ハーデスと凱旋の美味しそうな台が無い事を確認してからジャグラーのシマへ。



前日がちょっと良かったハッピージャグラーに着席した・・・と思います。前日のデータをメモってなかったので、たぶんそうだったと思う。(もう忘れたw)



んで656G回してBIG2回REG2回の合成1/164になり、チェリー解除が0/14回と特にいい要素がなくなったので、やめ。ブドウはカウントしてません。ジャグラーのブドウって、ほんとどうなんでしょう?2000Gくらい回さないとなんの参考にもならないと思ってるのですが。。。誰か教えてっ!



んでプラス域500枚で出たり入ったりしてちょうどプラマイ0くらいで止められてるバジリスク絆があったので着席。たしかBC3回スルーだったと思います。



打ち始めると、


170G BCスルー
  5G BCスルー
 28G BCスルー
 85G BCスルー
 28G BC BTゲット!(209G 773枚獲得 BT中BC4回)


1回目はこんな感じでした。設定確認のためにBCを弦之助で消化していたためモードがどういう感じで上がっていったのかは不明でした。とりあえず8回目のBCで当たったって感じですね。BCの当たりが軽かったので良かったですが、BC7回スルーはちょっとどうなのって感じでしたので次は朧で消化しようと決めました。



んで、119GでBCに当選し朧で消化。BTは当選せず、最後の月がなんと半月。



続行です。



44G BCスルー
93G BCスルー
20G BCスルー
41G BCで赤同色に当選したので揃えたら、



『我が瞳術を見よっ!!!』と言っていた気がする。
どーーーーん!!!



と、突然真・瞳術チャンスに突入しました!!なぜか分からないけど、結構冷静でした(笑) どんぐらいの確率なんだろう?ちょっと調べてみましたがよく分からず (・・;)



動画撮りました(笑) どーぞ。
バジリスク絆 真・瞳術チャンス スロボーダー


ベル7回揃えた時点で赤図柄揃いが1回だった時はかなりハァハァしてました(笑)



真・瞳術チャンスを終わった後、BTを消化してたらなんと、



無双一閃に突入!!



なんじゃこりゃぁ~~!!今日はあるのか?万枚超えるのか?シビれてきました!



こちらも動画を撮ったので、どーぞ!
バジリスク絆 無双一閃 成功なるか? スロボーダー



なんやね~~~~ん (´ー`)┌フッ



肩透かしだなぁもう。これで無双一閃は4回連続でスルーしてると思います。真・瞳術チャンスへの突入率40%て、ほんとか?



で、このBTの結果が464G 1737枚 BT中BC当選が6回でした。



ここから下降線を辿ります。


295G BC BT当選(79G 282枚獲得)
195G BC BT当選(100G 386枚獲得)
213G BCスルー 半月
110G BCスルー
216G BC BT当選(58G 161枚獲得)
416G BC BT当選(37G 145枚獲得)
 54G BCスルー
 31G BCスルー
101G BCスルー
 53G BCスルー
262G BC 天膳ボイス『ついにこの日が参ったか!』
     BT当選(52G 203枚獲得)ショボ (TmT)ウゥゥ・・・
 98G BC 三日月 やめ


BT当選は軽いんですが、BTが続かないんですよね。どんどんコインも減ってきたので、まぁヘタレやめです。



んでパチ屋に移動して北斗の拳6拳王・ジョーズ(ミドルタイプ)・サイボーグ009(遊パチ)を遊びました。



サイボーグ009で当たってくれて、しかも結構連チャンして6000発くらい出ました。面白かったです。今後、結構お世話になりそうな予感♪♪



またまたスロ屋に戻って、ウロウロしているとミリオンゴッド凱旋の708Gを発見!しかし時間は19時。結構微妙な時間でしたが、打つことにしました。



すると、10Gも消化しない内にリプ3からG-STOPに突入!



そして7出現時に鏡2個発生!!



1つ目、鏡!



2つ目、7テン!!



3つ目!!







どりゃぁあああぁぁぁあ~~~~!!!!



1000円でGOD(えせ)が降臨しました!(笑)



このGG中になんと赤7も揃ってSGGにも突入!



そしてメデューサにも突入!!




しかし赤7揃わず!!終了!!



けど他にも2回ほどチャンス役からの上乗せはゲット!



結果、GG9回900Gの2400枚くらいをゲットしました!美味しすぎる!(笑)



それから32G消化していると、またリプ4連からG-STOPに突入し、またまた7出現時に鏡が2個!


1個目鏡!


2個目 3!!!そんなぁ(苦笑)


けど3が揃ってくれましたので、GG1つゲット出来ました。そこまでうまくはいかないものですね(笑)



で、32G消化してやめ。ゴッド凱旋では通常ゲームを77Gしか回してません(笑)


本日は面白かったです。



結果
ハッピージャグラー  ▲141枚
バジリスク絆    +1073枚
北斗の拳6拳王           ▲4000円
ジョーズ              ▲3000円
サイボーグ009         +19600円
ミリオンゴッド凱旋 +2495枚
TOTAL +3427枚 +12600円


記録
GOD出現率 19495G GOD5回 1/3899
※GG中GOD出現率 6434G GOD1回 1/6434
ジャグラー 22114G BIG72回 1/307 REG65回 1/340



プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する