スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム 新キャラ出るまで箱開け 動画もあるよ

どうもこんばんは。



恒例の新キャラ登場プレミアムBOX開けにございます。




もちろん全部出るまで開けますよっ!



ではどーぞ!!


1.ランドール


2.白雪姫


3.エンジェル


4.トリトン王


5.女王!



6.ベル


7.オーロラ姫


8.マリー


9.アースラ!



10.ピノキオ


11.ミス・バニー


12.アースラ!


13.アースラ!


14.マレフィセントドラゴン!



今回は結構早く出ましたよ O(≧▽≦)O



全部出た所で各キャラを使ってみると、スキルレベル2のアースラが結構強かったので、『こりゃスキル3までしようかな。あと1個だし。』と思って続けて開封してみました!



15.アナ


16.マレフィセントドラゴン


17.オラフ


18.バースデーアナ


19.スティッチ


20.アリエル


21.ミス・バニー


22.スティッチ


23.ラプンツェル


24.バースデーアナ


25.ミス・バニー


26.マリー


27.アースラ!!


キターーー!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



もっとすぐに出ると思ったのですが、結構引っ張られました ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



27個、合計81万コインを使用しました。前回のハチプーゲットにも大量にコインを使ってしまったので、あと60万コインしかありません。。。また貯めねば。



では引き続き新キャラ動画いってみまーす。



女王 スキル1 スロボーダー



マレフィセントドラゴン スキル2 スロボーダー



アースラ スキル3 スロボーダー



プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する