スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ハッピージャグラーをブン回した結果


これが、




こうなります。ブドウ否定の確定目です O(≧▽≦)O

どうもこんばんは。



本日記事アップ3本目です。ヒマなんです。はい。ちょうど記事もたまってたしね。



てな訳で日曜日の実戦日記です。前日にハッピージャグラーのリールを写メしてたので、入場順は後ろの方でしたが『取られてませんよーに!』と祈りながらジャグラーのシマへ。



・・・一番乗りでした。



イベント日なのに、入場はかなり後ろの方だったのに、

一番乗りというこの不安感



お目当てのハッピージャグラーを見ると、




リール触られてない!急いで1プレイ回します。すると、






スーーーーー。






はい。据え置き確定です。と、いう事で他の台も基本据え置きだろうと読んで前日中間ちょい上くらいの確率だったハッピージャグラーに着席。こちらも1プレイ回すと『スーーーー』。変更後に1プレイ回されてるか分からないけど、たぶん大丈夫でしょう!



と、変更後はガックンする事を前提で語ってますが、合ってますよね?ジャグラーって今でもガックン判別出来ますよね?



なにわともあれ実戦開始です。ちなみに前日は6933GのBIG22回REG23回合成1/154です。前々日は1/125くらいでした。



幸先良く20Gほどで初ペカり。単独REGです。その後もペカペカと光ります。特に単独REGがすごいです!1/200を切っています。設定6の単独REG確率を上回っているので、さすがに出すぎですが、それでも設定4・5の期待が高まります。




しかし・・・ちっともBIGが来てくれません。REG3回来たらBIGが1回来るって感じです。出玉はまったく増えません。14時頃の時点で合成が1/120を切ってましたが、REGに偏っていたため下皿遊戯が続いていました。ってか、投資してました。



この後はペカりが重たくなり、合成確率も落ちてきます。1/170くらいになるまで粘ってましたが、18時頃でしたか。諦めました。



プレイ結果は、

5605G

BIG13回(単独9回) 1/431(1/623)

REG21回(単独14回) 1/267(1/400)

合成確率は1/170でした。



REGはチェリー込みでも単独でも設定6の数値を上回ってるんですよね。


設定6のREG 1/273.1(1/455)


逆にBIGは設定1を大きく下回ってますね。自分的にはたぶん据え置きの設定3or4or5で撃沈したんじゃないかと思ってます。たぶん設定3。ちなみに22日に病院に行く前に1時間ほどだけ、寄り道して行ったんですよね。んでこの台の履歴を見たんですが、大きく出てないですがREG確率が良好なんですよね。自分が打った日が20日で、18日から22日までREGが悪くなかったです。だから設定は3以上はあると思うんです。



もっと、細かいデータを記録してればよかったですね。そしたら皆さんも意見を出しやすかったのに。皆さんはどう思いますか?低設定?それとも中間?高設定?



その後、サラ番で少し打とうと思って291Gの台に座ったんですよね。400Gまで回そうと思って。そしたらなんと300Gのゾーンで雫ステージに行ってしまったりして。ちなみにチャンス目とか強チェリーからの雫ステージではないですよ?それはちゃんと分かってます。モードBなのー?と思って打ってたらほぼ天井の868Gまで持っていかれて、続いてが445Gでボーナス当選するという。百の位が奇数の時に高確演出が出るのってモードB確定かと思ってましたが、違うみたいですね。ほんと、今日は散々でした。



結果

ハッピージャグラー ▲2067枚

サラリーマン番長  ▲1075枚

TOTAL     ▲3142枚



散々な目に遭いましたけど、やっぱりジャグラーは面白いですね。自分はアイムやマイ、ガールなどの正統派よりはみんジャグやハッピーのような色々遊べるジャグラーが大好きですね。今後も改めてジャグラーを打っていこうと思いました。



記録

GOD出現率 18703G GOD5回 1/3741
※GG中GOD出現率 5304G GOD1回 1/5304
ジャグラー 18710G BIG59回 1/317 REG59回 1/317



プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する