スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

バジ絆 無双一閃突入! 結果や如何に!?

どうもこんにちは。




いつもはパチ屋でヒーハーしている時間ですが、夕方から大事な用事があり仕方なく家にいてるスロボーダーです。




行っちゃってもいいんですが、もし事故が起きちゃったりしたら悔やんでも悔やみきれないことになってしまいますので、諦めて家でツムツムしてます(苦笑)




本日がこういう状況のため、昨日昼からお休みをいただいて行ってまいりました!ほんと、中毒ですよね~(笑)




ハーデスの615Gがあったので、着席。




788Gで当選。ラッキでしたね。けど出てきたのは犬。70Gで上乗せも無く終了。




続いて凱旋510Gに着席。以前『パチンコ店長のホール攻略』のクロロさんに今後のスロット好きサラリーマンの今後ってどうなるの?って質問をしたら、返事をHPで書いていただいたことがあり、凱旋の500Gやハーデスの600Gでもプラスですよと。ありまして。まぁ、マイナスにはなってないとは思ってましたけど、そこそこプラスなんだなと知った次第であります。けど、やっぱり今後は厳しくなっていくみたいですね。


記事はコチラ。『リーマンスロッターの今後について




んで、凱旋。654Gでリプ3連からG-STOPに入ってくれまして、これがS揃いで当選。なんとラッキーな(笑) SGGの上乗せは出来ませんでしたがSGG中のチャンス役から当選し1つ上乗せ。さらにSGGが終了した直後にGGで15枚役5連でさらにもう一つ上乗せ。







ほんと、めっちゃ久しぶりに5連上乗せしましたよ。もう一つ欲しかったなぁ~。




さらに一つ隠れていたようで、都合4つ出てきて終了。1153枚獲得。




んで打つ台が無くなり、ウロウロした結果、バジ絆のBC3スルー台に着席。ちょっと落ち着いて打ちたかったので、3スルーですが当たるまで行こうと思って。




これがまぁ、なかなかきませんでしたね。333BCスルー、133BCスルー、19BCスルー、んで468Gで来たBCでやっとこさ当選。凱旋のプラスが全部持っていかれてマイナスになりました。




しかし!BCの図柄を揃えた時に天膳VOICE発生!これは熱いのか?とりあえずBTは確定でしょう。




BTを消化してましたら、2回いい感じでチャンス役からBCに当選してくれまして、BC中にも強チェリーから上乗せも発生し、いい感じです。さらに上乗せ分が終了したあとも結構続きます。これは継続66%以上ありそうです。




で、7戦目くらいですかね。チャンス役から当選してでてきたのが、





無双一閃!!





やぁ~。よく出てきてくれたね。初めて無双一閃に当選した時は当選して真瞳術チャンスに行って、しかも同じ日にもう一回無双一閃 → 真瞳術チャンスというレアな事が起こったのですが、それ以降無双一閃で当たった事ないんですよね。今回がたぶん3回目くらい。頼むよ~。




規定10Gの間でなんとベルが8回くらい揃いましたが、目が開かない!




んで、2択中は、なんと6回くらい成功!




しかし目、開かず!!




うーーーーーん、引きが弱いなぁ。『こりゃ今日もひょっとしてひょっとするぞ!?』とか思ったんですけどねー。




けど、まぁそこそこ継続もしてくれて、440Gくらいの1600枚程度出して終了。自分はいつも終わった後もBC1回当たるまでは回す人で、BC当選したらBTに当たってくれて、これは97Gの307枚で終了。




その後、サラ番とベヨネッタをサラッと回してやめました。




結果

アナザーゴッドハーデス ▲264枚

ミリオンゴッド 凱旋  +733枚

バジリスク絆      +650枚 

ベヨネッタ       ▲358枚

サラリーマン番長    ▲292枚

TOTAL       +469枚


ちょっとでもプラスなら良しっ!です。ベヨネッタはエンジェルステージでだいぶ長くいてたんですが、バトルに2回しか入らず、ベル1回も揃わず、サラ番も営業演出で最後川に飛び込む時裸になったにも関わらず当選せずで、ちょっとイラッとしました。


記録
GOD出現率 18065G GOD5回 1/3613
※GG中GOD出現率 5104G GOD1回 1/5104
ジャグラー 12339G BIG45回 1/274 REG36回 1/378


×

非ログインユーザーとして返信する