スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム用タッチペン購入!

どうもこんばんは。




ツムツムの攻略サイトを見てたらタッチペンの広告がありまして、そういえばユーチューブにアップされてる動画とかでも使ってるよなーと思って。




んで、アマゾンでどんなのか見てみると、これが結構安い。1380円です。しかも3本もついてくる。




こりゃ買うしかないな!




と、いう事で買ってみましたタッチペン。




コチラです!













んで、実際に使ってみたのをユーチューブでアップしてみました。




ツムツム タッチペン スロボーダー




慣れてないのでかなり動きに戸惑ってますが、めちゃくちゃスムーズです。




こりゃ、やっべぇぞ?byコロチキ




これで周りにいるツム友を蹴散らすとしましょう ♪(* ̄ー ̄)v

×

非ログインユーザーとして返信する