スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム 新キャラゲット! スキル動画あるよ♪♪

どうもこんばんは。




ツムツムで今日からゲットできるキャラを確保するため、プレミアムボックスを開けまくりました!




持っているコインは約190万コイン。開けれる箱数は63個です。




楽勝でしょ? (* ̄∇ ̄*)




では、開封順に報告です!




1.野獣


2.セバスチャン


3.ミス・バニー


4.アリス


5.白雪姫!


6.オーロラ姫!


7.オーロラ姫!


8.ベル


9.とんすけ


10.アナ


11.サリー


12.白雪姫!


13.マリー


14.ジャスミン


15.エンジェル


・・・うむ。ブライドラプンツェルが出ません。。。


16.マイク


17.ランドール


18.白雪姫!


19.ヤングオイスター


20.オーロラ姫!


むむむ!白雪姫とオーロラ姫は3つずつ出たのにっ!!これはヤヴァい可能性が出てきました。もしかしたらブライドラプンツェルだけ確率が悪いかもです。とりあえず今日は25個まで開けて、出なかったら確率アップ最終日まで待つことにします。




21.ランドール


22.白うさぎ


23.ブライドラプンツェル!!



キターーー!!!

 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




合計23個 69万コイン使いました(笑) 2月のイベントで活躍するらしいので先行投資ですね♪♪




では、引き続き各キャラのスキル動画をアップしたので、ご覧ください。妻のスマホで撮りました(笑)




ツムツム ブライドラプンツェル スキル動画




ツムツム 白雪姫 スキル動画




ツムツム オーロラ姫 スキル動画




いかがでしたでしょーか?今後も機会があれば、ツムツム動画をアップしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する