スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 大阪 長居公園に突撃! その2

どうもこんにちは。



前回の続きです。無事フシギバナをゲットして、ワンリキーも着々と集まっています。しかし奥さんは結構お疲れの様子。



ワンリキー以外で珍しいポケモン達です。




フシギソウ。こいつには逃げられました┐(´д`)┌




あんまり出ないですよね。出るとうれしい( ̄∇ ̄)



なんというか、骸骨の上半分みたいな。



内側はなんかこわいですね。上っかわはかわいいのに。



で、時間は18時頃、やっとゴーリキーに出来るだけのワンリキーを捕まえたので終了。







合計28匹捕まえました。大体14時頃からスタートして18時に終了したのでやっぱり4時間くらいかかってますな。奥さんは30分前くらいにリタイアして椅子に座ってました。自分より20個くらい多くアメも必要でしたから体力の限界だったようです。



単純計算で1時間に7匹、10分に1匹弱ですな。やっぱり前回のイシツブテの時と同じ感じです。けど、今回は少し効率は良かったと思ってます。それはマップにポケソースをチェックしてたから。これはかなり使えると思います!!



では進化です。使うワンリキーはコチラ


これ以上いい個体値のワンリキーが出ませんでした。妥協しましたよ。



ではっ!!



んんんんーーー!!


ピカピカー!


ドシン!!

ちょっと、手塚治虫の火の鳥に出てくるヒト化した火の鳥に顔が似てます。



続けていきますっ!


ズゴゴゴ


ビカビカー!


やれるのか!?オイッ!



技がいいっ!!クロスチョップとは!けど星の砂がもったいなくて、強化はちょっと辛抱です。



帰ってきて、今回の移動距離は・・・



家を出た時の距離が507.88kmだったので、移動距離12.75km!!
いやぁ歩いた。足の裏が痛いです。奥さんはグロッキーです。帰ってから「マメが出来てる!!」と言ってました(笑)



最後に、今回のポケ散歩で長居公園のポケソースをチェックした地図をアップします。


北側は1回しか行ってませんが、とにかく南側にポケソースが集中している感じでした。北側とか真ん中あたりのちょうど緑地の中くらいはあまり出ませんでした。南側を中心に攻めていくのが効率がいいと思いますっ!



ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する