スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ポッポマラソンしてみた。

どうもこんにちは。



効率のいいEXP稼ぎということで盛んにネットで言われているポッポマラソンをやってみました。



開始前のEXPがコチラ。



EXPは18404です。



今日かな?のアップデートで相棒機能が追加されましたね。自分はカビゴンにしました。デカイですな(笑)



今まで集めまくって、ポケモン数はMAXになってます。




ポッポとキャタピーとビードルとコラッタでマラソン開始です!



しあわせタマゴを使って、効果がある30分の間にひたすらにその4匹のポケモンを進化させまくる訳ですね。



で、結果がコチラ。



EXPが92514になってます。



って事は、差引するとEXP74110ゲットって事ですね!!



自分はレベル25で約半分のEXPがゲットできた訳ですから、なかなかに効率のいいやり方ですね。



注意点があって、30分のあいだ目いっぱい進化させないともったいないので、ちゃんと全部進化させる事が出来るか、アメの数をしっかり確認してからやることですね。大体70匹くらいは進化させることが出来るので、予備も含めて80匹くらいは進化出来る状態でやるのがベストだと思います。



最後に現在の一軍の状況を。





とにかく星の砂が足りません。ぐるぐるオコッタまではレベルMAXにしてますが、それ以降は触ってない感じですね。



なんとなく2軍もご紹介。




三つ目玉(レアコイル)は耐久度が高くてなかなかHPを削られませんね。そこそこバトルでも使える感じです。



ポケモンGOのブログへは↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する